離婚するか…再構築か…

• 旦那・家族
    • 33
    • 銚子電気鉄道線
      21/11/30 08:56:07

うちも少し前に風俗通い発覚したよ。
    最初まじ汚いって思ったけど、まあしょうがないかなってなった。
    わたしも一歳の子がいて産後性欲なくて半年レスになってたからね。
    しかもガルガル期で旦那にも当たり強かったし、そんなんじゃ外に求めたくなるよなって感じ。
    でもやっぱり風俗はいやだから行かないでと言うのを伝えたよ。
    以降行ってる行ってないはわからないけど行ってたとしてもわたしがわからなければいい話かな。
    夜はお互い疲れてるから即寝ちゃうけど朝起こす時だけわたしからくっついたりして今色々わたしからアクションおこすことを頑張ってるよ。
    そしたら旦那も帰り早くなったし私がアクションおこしても答えてくれてる。
    離婚してもうちは子供が1人ではないから、私だけで養うのは無理だと判断して、そしたら許すしかなくて、お金払ってサービスとしてお願いしてるわけで、お金なしの恋愛感情抱いてするよりはましだと割り切ってるよ。
    風俗行ってないかな行ってるかなって今後ずっと気になるけど頑張ろう。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません