年末年始何してますか?食べ物とかも

  • なんでも
    • 13
    • 山陽新幹線
      21/12/04 19:46:32

    転職したから、私が何十年ぶりかに年末年始が休みなんだ。どうしようか。

    今までは年末年始ずっと働いていたから、年内はいつもどおりの毎日、大掃除とか買い出しとかも特にしてなかった。大晦日だけは晩ごはんがカニすき。深夜近くに年越し蕎麦。たぶん、旦那は勝手に掃除とかしてたんだとは思うけど見てないからわからない。
    年明けはおせちがなくなるまではおせち食べる(市販品)。1日は旦那側のお雑煮。2日は私側のお雑煮。3日はフリー。みんな何して過ごしてたかはわからない。

    ひたすら働いてたから、帰省するとか旅行行くとか初詣とかもなかったよ。
    今回は休みだけど正直、どこも行きたくない。働いていたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ