旦那の趣味、自分の趣味

  • 旦那・家族
    • 16
    • 中村線
      21/12/05 12:39:21

    子供を可愛がっている旦那さんなら
    これから家族揃ってお出掛けしたり皆で過ごせる時間ってあとどのくらいだと思う?って話してみたら?

    一番上の子とこれから生まれる末っ子が5歳離れてるってことは、長女が中学生になると部活や塾で休日はあまり家にいなくなったり、帰宅が遅くなることを考えると末っ子が7、8歳には家族五人でお出掛けなんて難しくなってくるよ。
    そんな年頃になってきたらパパ!って寄ってこなくなる。
    ゴルフや釣りは子供の手が離れてからでも楽しめるけど可愛い盛りの子供たちに囲まれる楽しさは今この時だけだけなのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ