勧誘けいのママて、友達や知り合い多くない?

匿名

ママ

21/11/29 09:45:16

園でそ◯かの勧誘を受けて、断った途端無視されたり関わらないでてな態度をとられて、話をしても私を全力で否定する話し方で私も嫌いになり関わってはいませんが挨拶は一応してます。あんな感じだと他のママともトラブルになりそうですが、ママの中心的存在で役員もしたり仲良しもわりといる感じ。
不思議。勧誘けいのママて、友達多くない?なんでだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ママ

    21/11/29 10:46:44

    相手みて言ってるよね。腹立つわ。

  • No.9

    21/11/29 11:02:14

    >>7同じ!私はそ◯かだけど、二重人格すぎてこわいよね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。