switchに使うsdカード。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/11/29 08:08:19

SDカードでしたら任天堂から出ている物が良いと思います、私もマイクロSDカードでは無いですが、スイッチのコントローラーで2000円安かったので購入したら海外製のコントローラーで本体に沢山の悪影響(本体の電源を入れる度に勝手に右に移動したり充電しても勝手に電池の消耗したりゲームプレイ中勝手に動いたり、その他多数)を及ぼしたりしてたので、買い替える為にも任天堂の製品を購入したら悪影響一切なく不快な気分もなく普通にゲーム出来てるので任天堂製品を買われて見ては如何でしょうか?

• 0
    • 21/11/29 07:52:56

Nintendoから買うの高いよね、使えるかどうかはネットで調べられるよ、電気屋にもSwitchに使える、とか書いてあるところもある

• 0
    • 1
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/29 07:47:29

任天堂が出してるんだ~うちはその辺で買ったの入れてるよ。見てないけど多分海外製じゃないかなー。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています