大渕愛子弁護士、誹謗中傷犯は二児の母と報告 謝罪文拒否に「反省していないことは確か」

  • ニュース全般
    • 64
    • 道子
      21/11/29 12:21:40

    あーだめだめブログはじめツイッター
    SNS全部読者にとって楽しめる価値の有るものしか見ちゃだめ反対に気に入らない批判したくなる気持ちが高ぶったら直ぐに見るのやめないと、その時点でそのSNSは自分にとって価値は1ミリもないのだから
    そうすれば誰も傷つくことがないわよ
    中傷侮辱批判コメント書いてる時点で既に
    脳がおかしいな状態になっていると思わないと自分で気づこう。犯罪者になる前に。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ