大渕愛子弁護士、誹謗中傷犯は二児の母と報告 謝罪文拒否に「反省していないことは確か」

  • ニュース全般
    • 25
    • 内房線
      21/11/28 19:18:34

    大渕さん、よくここまで情報公開してくれたね。
    もういい加減、誹謗中傷コメントの罰則を厳しくしないといけないと思うよ。
    あと犯人が前科が付くことが分かっててもなんの対応もないって、大渕さんにも失礼だし、親になる資格もないと思う。
    子供が成人したときに就職や結婚相手から身元調査でもされたときに、自分が子供の将来を妨害するって分からないのかね。
    色々な意味で謝罪するって大切なのに、それも分からないとは。
    この犯人またやるよ。
    前科何犯になるのかね。
    人として最低だよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ