生後数ヶ月の赤ちゃんを焼肉屋に連れてくってどうなの?

  • なんでも
    • 5
    • 吉備線
      21/11/28 17:10:50

    泣いてたのかー。
    ねんねのうちのがゆっくり食べられると思うけどね。結婚記念日あったからら17時から行ったよ。生後3ヶ月で。
    でも生後1ヶ月の時に外食行ったら大泣きで旦那と交代で食べた。あれは時間も店も間違えたなと思った。泣かせっぱなしでずっと店内にいるのはよくないけど、こんなとこに赤ちゃん連れてきて可哀想ってうるさいおばさんになるのはやめようよ。

    私飲食店で働いてるけど首座らない子も来るよ。お母さん毎日頑張ってるね!!って思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ