30代のおばさんがキャラクターバッグ持ち歩いてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 08:57:02

    43だけど仕事の作業着いれるのにクッキーモンスターとスリコでコラボしてた天使なんかじゃないのみどりちゃんのトートバッグ交互で使ってるけど何か問題でも?

    • 0
    • 203
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/30 08:54:26

    旦那なんて誕生日に私の母に貰ったスヌーピーのバッグを毎日使ってるよ…
    スヌーピーが可愛いんだって。
    むしろ40過ぎてからキャラ物が可愛く見えてきたみたいよ。

    • 3
    • 21/11/30 08:54:03

    子どもの影響かもしれないし。本人が好きな物持って何が痛々しいんだろ?好きなんだねーで終わりな話し

    • 4
    • 21/11/30 08:51:05

    変な文章の主の方が痛々しいよ

    • 0
    • 21/11/30 08:46:22

    今日も鬼滅コラボのトートバッグ余裕で持ち歩いてるよw

    • 0
    • 21/11/30 08:41:13

    うちの60代のお父さんガチャピンのTシャツ着てるぞ!かーちゃん、キティラーだぞ!
    持つを越して着てるぞ!

    • 4
    • 198
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 08:32:05

    40のババアだけど、エコバッグはドラえもん(3COINSの期間限定モノ)とすみっコぐらし(スカイツリー限定モノ)でっせw

    ディーンアンドデルーカのもあるけど。

    • 1
    • 21/11/30 08:32:04

    >>181
    すごく良い。可愛い。

    • 0
    • 196
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/30 08:30:33

    そんな事言ったら私の職場のおばさん50過ぎでぐでたまのエコバッグ持ち歩いてる

    • 2
    • 21/11/30 08:18:47

    何周も回ってそういうのが可愛く思えてくるのよ

    • 1
    • 194
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/30 08:18:45

    逆に年を取るとキャラクターに癒される

    • 2
    • 21/11/30 08:17:59

    子どもからの誕プレかもよ

    • 0
    • 21/11/30 08:04:39

    >>190
    満たされてないのよ。可哀想に…

    • 3
    • 21/11/30 08:00:10

    え、普通に持ちますけど。

    • 3
    • 21/11/30 07:47:49

    主は人生楽しんでる?

    • 5
    • 189
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/30 07:47:15

    46歳の私はスヌーピーのトートバッグよ

    • 5
    • 21/11/30 07:43:40

    娘のヒモが壊れたキティちゃんの水筒使ってる…38才。

    • 4
    • 187
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/30 07:43:03

    50代のオバちゃんが買ってるよ。

    • 1
    • 21/11/30 07:38:24

    こういう人の持ち物とかにケチつける人ほど本人がダサいよね笑笑

    • 7
    • 21/11/30 07:37:55

    そんなに共感してほしいの?
    トピ立てるまでの話?って思った。

    • 3
    • 21/11/30 07:37:48

    良いもの持ってたらそれはそれで叩くんやろ?笑

    • 3
    • 21/11/30 07:37:35

    好きな物持って何が悪いの?
    主にそのバッグお揃いにしない?とか言ってきたなら迷惑だけどその人が持ってるだけなのに他人がそこまで言う権利はない。
    主は何様?

    • 6
    • 182

    ぴよぴよ

    • 21/11/30 07:34:27

    うちの父は80越えてるけど、ミッフィーのタオルハンカチ使ってるよ。おじいちゃんってネーム入り。孫とひ孫とお揃い。

    • 4
    • 180
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/30 07:20:34

    嫌ならランチ一緒に行かなければ良いよ。
    私なんか知らない人インスタで髪色々なカラーにした大柄アラフォーでセーラームーンの服や漫画の服着てる人見た。
    個性じゃない?嫌ならママ友やめる。

    • 1
    • 21/11/30 07:03:19

    30代って一番難しい時期かもね
    40過ぎたら何でもありと言うかw

    • 0
    • 178
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/30 07:02:04

    え、だめなの?

    • 0
    • 177
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/30 07:00:56

    信号待ちしていたら横断歩道をミッフィーのトートもった80越え位のじいさんが渡っていって可愛くて悶絶したけど…

    • 10
    • 21/11/30 06:52:33

    主やキャラクターグッズを持つ人を笑う人間の方がゲスだよ。
    好きな物を持てばいい。

    • 9
    • 21/11/30 06:41:38

    50代とかでもいる。
    会社の人だけど、みんなは社交辞令でかわいい!若い!とか言う(笑)

    • 0
    • 21/11/30 06:37:01

    おばさんの集まりなんて誰もじっくり
    みないよ。

    • 0
    • 173
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/30 05:17:36

    >>145
    友達になれない。見て見ぬ振りしちゃうね。

    • 0
    • 172
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/30 03:59:27

    別に周りを気にしてバッグなんか持たない。
    好きなもん持たせろ。

    • 6
    • 21/11/30 03:23:26

    >>157
    分かる。
    あれ思考までも幼くなってきてるのかな?!
    オムツにはじまってオムツに終わるじゃないけどさ。

    • 3
    • 21/11/30 03:22:00

    サブバッグとして、あえてキャラエコバッグ使う時はある。

    • 2
    • 21/11/30 03:17:30

    >>143
    最近ガキ使出ないよな

    • 1
    • 21/11/30 03:11:49

    えー。他人の持つバッグをそんな気にしたことない。

    キャラもの持ってたら「好きなんだー」くらいにしか思わない。

    • 5
    • 21/11/30 03:08:07

    >>156基準は?

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 165
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/30 03:04:32

    >>143
    ジミー大西w

    • 3
    • 164
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/30 02:59:03

    40代持ちたいわ

    • 3
    • 21/11/30 02:38:28

    >>108
    そこまで突き抜けてたら逆に誰も注視しないだろうねw

    • 1
    • 21/11/30 01:48:59

    持ちたい!

    • 1
    • 21/11/30 01:44:28

    ごめん。100均で200円で買ったミッキーのカバン持ってるわ。サブバックでちょうど良いの。

    • 3
    • 21/11/30 00:49:25

    スヌーピー持ってる。

    • 3
    • 159
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/30 00:48:52

    キティ大好き、コラボ商品は絶対買う。
    服は卒業しただけマシだと思う(笑)

    • 6
    • 21/11/30 00:47:07

    ミッフィー可愛いよね

    • 2
    • 21/11/30 00:44:52

    おばさんになると、キャラ物がまた可愛くなるんだよ。

    • 7
    • 21/11/30 00:40:40

    スヌーピーやミッフィーなら良くない? 
    キティやマイメロは痛い。

    • 0
    • 21/11/30 00:37:13

    自分の好きなもの持って何が悪いんや

    私は娘とミッフィーにはまりすぎて
    ミッフィーのトートとかだわ

    • 3
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ