オミクロン株、ワクチン未接種はヤバくない?

  • なんでも
    • 701
    • 予土線
      21/12/03 19:05:05

    >>695
    もうちょっと笑いさえ起こるね!
    話がどんどん変わって来てる~
    打たせたいからって言う事変わりすぎ!
    こんな信憑性もないワクチンで本当にみんな打とうと思ってるのか?
    茶番なはずがないってワク信からは言われるけどもはや茶番説が有効な気さえするよ。
    世界が騒いでるだけで自分の回りは平和そのものだよ。
    不安に思う人はメディアとワクチンから離れた方がいい。
    何も変わらず平和で元気だわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ