トゥクタミシェワとかワリエワとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/28 12:21:25

    トゥクタミシェワは昔から好き。
    最近は特に好き。

    後は真央ちゃんの15歳くらい?位の時は好き。

    • 1
    • 21/11/28 12:12:16

    キムヨナ出来るジャンプが限られてて毎年曲だけ変わってジャンプ構成とか同じだったからそこまで響くものはなかったなぁー

    • 1
    • 13
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/28 12:04:52

    ワリエワ北京で金、世界選手権で金獲って引退だろうね
    ぽっと出勝ち逃げ戦法
    跳べなくなる前にサヨウナラ~

    • 0
    • 21/11/28 12:01:54

    私はアメリカのゴールドちゃんが好きだったよ。

    • 1
    • 11
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/28 12:00:16

    >>10
    うん。手足も長くて見栄えも良い。これは努力じゃどうにもならん笑

    • 0
    • 21/11/28 11:59:02

    >>2
    体がすごく柔らかいね。

    • 0
    • 21/11/28 11:58:32

    >>4
    ワリエワは数年後も活躍してるのかなと思う。

    • 0
    • 8
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/28 11:58:26

    >>4
    あー、何か言ってることわかる!少し前の日本でいうと、鈴木明子さんとか村主さんみたいな感じ?表現力とか。技術面と違って内面からくるものみたいな。

    • 0
    • 21/11/28 11:57:48

    >>5
    あー。うん。なんとなくわかる。
    そういう系ならミシェル・クワンが好きだったな。

    • 0
    • 21/11/28 11:56:30

    >>1
    バンクーバーオリンピック金メダリスト。
    この人が世界最高得点取ってから、表現力とかフィギュアの採点ルールが改正になったんだよね。

    • 0
    • 5
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/28 11:51:08

    私は前者の方が好きだな。
    新川静香とか本田真凛みたいな本来のフィギュアスケートが好き。
    今はジャンプを飛ぶのに焦点が当たっていて、演技面があれ?って言う人もいる。
    キムヨナの演技は、スピード感はあったけど体が硬かったし、安定感もね…。

    • 0
    • 4
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/28 11:51:01

    トゥクタミシェワはロシアの量産型お人形達とは違って良い演技すると思う。
    マッチ棒みたいなのがクルクル飛んでるのはやってる事は凄いのかもしれないけど観てて感動はしないね。

    • 4
    • 3
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/28 11:47:24

    >>1
    フィギュアスケートの女子選手

    • 0
    • 2
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/28 11:40:34

    ワリエワ凄かった。あれは天性のものだよね。努力だけじゃどうにもならん。キムヨナもだったけど。どちらも好きよ。

    • 1
    • 21/11/28 11:36:15

    誰それ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ