子供が私立高校を進められた へのコメント(No.155

  • No.150 姫新線

    21/11/29 22:04:03

    クリエイティブスクールのある高校は?と担任や塾の先生に尋ねました。するとうちの子には馴染めないと
    うちの子はちゃんと時間通りにくるしお友達関係とかもうまくやれてるし等いわれました。
    クリエイティブスクールですと授業にならないと遅刻の子とか多く授業も進んだりせずと、そう言うのを聞いているので、そこに行くなら私立高校専願のほうがいいと思います
    公立も定員割れの高校もありますがやはり当日試験の点数が基準の点数じゃないと落ちると
    そのだいたいの基準の点数に届いてないので公立一本もちょっと心配です。でしたら専願で進めたいので!と教えてくださいました。

    入学金も準備できそうなのでこのまま先生の言うとおりしようかなとおもいます。

  • No.155 富山地方鉄道不二越線

    21/11/29 22:24:55

    >>150
    そうですか。
    入学金が準備できないとのことで
    私や皆さんもいろいろ考えを
    巡らせましたが
    準備できそうとのことで良かったですね。
    お子さんは私立で納得しているのですか?

    私にも受験生がいます。
    お互い頑張りましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。