ワクチン打って自衛隊員がくも膜下で死亡 自衛隊員50人のワクチン死を隠蔽

  • ニュース全般
    • 45
    • 富士山
      22/03/06 14:50:30

    そもそも心筋炎って副反応に認定されたよね?
    ってことはこういう事はなり得る、その覚悟で打ってるからね。
    私もその覚悟で打ってるよ。
    コロナに感染して後遺症や合併症など有るからどっちもリスクはあるわけで、どっちのリスクを取るかはそれぞれ。

    私自衛隊病院に通院してるけど職場接種ガンガンやってるの見えるし、身内にも自衛官いるから話は聞いたけど、民間とそんな変わらないよ。
    あと隠蔽って騒いでるけど、いじめや職場のトラブル、ハラスメントで自死する事もあれば隠蔽、外部に漏らさないように遺族に口止めとしてお金積む、色々横行してるからね。
    かなりのブラック組織だよ。
    まぁ国の組織だからホワイトなわけが無いことくらい分かるでしょ。
    そんなもんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ