旦那とイ○ンとかのショッピングモール行くと疲れる

  • なんでも
    • 83
    • 遠州鉄道鉄道線
      21/12/21 10:59:45

    ひとりがいい。断然1人で

    あちこち見て回りたいけど、一緒にいる人には興味が無い店ばかりだから、苦痛かなぁ…とか、さっきのお店に戻りたいけど言い出せないなぁ…とか、私は休憩無しで帰りたい(帰宅してからゆっくりしたい)んだけど、そろそろカフェにでも入りたいと考えてるのかなぁ…とか、相手に気を遣って疲れる
    そもそも他人と歩くスピードを合わせるのが、面倒だし、相手に私のテンポに合わせてもらうのも申し訳ない
    そんな些細な事に気を遣いたくない
    だから1人がいい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ