土曜日ですけどあなた達はどうして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:37:36

    >>1
    年を越すお金もないボンビちゃんかわいそうです

    • 1
    • 6
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:40:45

    >>5
    正にメガボンビですね

    • 3
    • 9
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:42:56

    ◯◯するから~
    ◯◯行くから~
    ボンビママスタ民のあーいえばこーゆー劇場
    素直にお金がなくてボンビだからって言えばいいのにね (笑)

    • 1
    • 18
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:48:45

    主は今
    五つ星ホテルの高級ビュッフェへとセンチュリーに乗車し向かっております
    あなた達とはレベルが違うます (笑)

    • 3
    • 25
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:56:34

    ちなみにセンチュリーに乗ったことある人
    いてますか? (笑)

    • 0
    • 32
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 11:59:24

    >>23
    お金は使って経済回さなきゃね (笑)
    あなた達みたいなボンビちゃんが増え続けたら困るでしょ (笑)

    • 0
    • 39
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:04:47

    >>19
    お大事になさってくださいね
    仕事が気になるとゆう事は尾曽らくキャリア持ちなのでしょうが健康あってのキャリアなのでね (笑)

    • 0
    • 62
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:17:40

    五つ星ホテルへと到着致しました (笑)
    僻み妬みコメはやめてもらえますか (爆笑)

    • 0
    • 69
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:25:54

    隣の席で何やらモジモジウジウジとしている人が居たからどーしたの?ってお声を掛けたんですよ。
    そしたらテーブルに並べてある
    お箸やらフォークやらスプーンの使い方がわからないって主さんに言ってきたの
    だから主さんが真ん中の物から右に順番に使いたまえって教えてあげました。
    尊敬の眼差しで御礼を言われたけど
    御礼のほどでもないから気にしないでいっぱい食べなさいって言っておきました (爆笑)

    • 0
    • 72
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:27:11

    オッさんではありません
    ウーマンです

    • 0
    • 82
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:36:04

    白身魚のムニエルがとても美味しゅうございますぅ (笑)(笑)
    あなた達はマックのフィレオフィッシュだろうから
    なんかすいませんね (爆笑)

    • 0
    • 102
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:48:50

    白身魚のムニエルって書いただけなのに
    フルボッコルにされて挙げ句は主さんをオッさん扱いするだなんてどうかしてるよ?
    そんなにもキャリアウーマンが憎いのか (笑)(笑)(爆笑)

    • 0
    • 106
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 12:50:50

    >>97
    嫌だおーだ (爆笑)
    主ほどのキャリアの者はネットに画像載せただけで身バレしちゃう (爆笑)

    • 0
    • 121
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 13:00:43

    シェフにこのお魚は何というお魚?と聞いたところ高級魚の萩の甘鯛だそうです (笑)
    なるほど~!甘鯛とは高級魚さすが五つ星ですね!と褒めてシェフにチップを渡して置きました (爆笑)
    ボンビちゃんに無縁のやり取りかと思いますが
    いちようご報告まで。。 (笑)(笑)

    • 1
    • 128
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 13:03:53

    >>115
    ムリムリ (爆笑)
    ここのトピックにはすでに
    >>28さんの様なパパラッチが数名おられる
    (笑)(笑)

    • 0
    • 138
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 13:08:13

    >>119
    ボージョレの赤 30年ものですよ (笑)(笑)
    こんなこと書いたらまた総叩きにされちゃうから書きたくなかったのに (爆笑)

    • 1
    • 153
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 13:37:54

    あー、おいちいかったなぁ ( ´∀`)
    次はハイヤーでウインドショッピングに向かいまーす (爆笑)
    ボージョレで気分も良くなってし思い切って欲しかったバック(80万)買っちゃおうかなぁ
    (爆笑) 岩盤浴もいこーかな (笑)(笑)

    • 0
    • 159
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/27 13:41:59

    サーラバイバイサーラバイ
    それでゎボンビちゃん達ごきげんよーお (爆笑)
    またねー (笑)(笑)

    • 0
1件~18件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ