土曜日ですけどあなた達はどうして

  • なんでも
    • 69
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
      21/11/27 12:25:54

    隣の席で何やらモジモジウジウジとしている人が居たからどーしたの?ってお声を掛けたんですよ。
    そしたらテーブルに並べてある
    お箸やらフォークやらスプーンの使い方がわからないって主さんに言ってきたの
    だから主さんが真ん中の物から右に順番に使いたまえって教えてあげました。
    尊敬の眼差しで御礼を言われたけど
    御礼のほどでもないから気にしないでいっぱい食べなさいって言っておきました (爆笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ