もうさー、仕事と育児の両立なんて無理なんだよ

  • なんでも
    • 162
    • 立山ケーブルカー
      21/11/29 05:01:55

    >>146
    子供0歳から保育園。超激戦区のためもちろんフルタイム勤務。
    ①フルタイム兼業が8割超えの地域だけど、問題行動起こすお子さんは幼稚園卒(専業、扶養内家庭のお子さん)
    ②これは我が家の話だけど、子供の用事(体調不良など)で休むのは旦那が多め。旦那、ホワイト企業なのと私が非正規のため首切りの可能性と有給が少ないため。
    ③我が家は家事は旦那と時短家電フル活用。
    ④旦那は家族と過ごす時間(特に子供。もう小学校高学年だっての)が大好き。夫婦で家事をさっさと終わらせて家族で出かける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ