小1、まだトイトレ中 へのコメント(No.17

  • No.9 小学生ママ

    21/11/27 23:52:53

    私も中学1年生の息子のトイレトレーニングを毎日頑張っています。
    息子はまだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもそのままおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごします。
    まだ小学1年生なら、トイレに行くことが出来なくておむつの子供もいますし、おもらしします子供も多いですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

  • No.17 京成成田空港線

    21/11/29 07:30:44

    >>9
    周りの子供の為にもオムツぐらいはさせようか。

    と釣られてみる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 小学生ママ

    21/11/30 00:39:10

    >>17
    息子はまだウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしますので、ウンチやおしっこをおもらししましたら、ちゃんと気持ち悪いということがわかりますようにパンツで過ごさせたいですし、中学1年生ですので、いつまでも赤ちゃんと同じようにおむつで過ごさせたくないと思っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。