変異株やべーなぁ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 東武桐生線
    • 21/11/28 00:12:27

    >>86
    極楽ってなに?

    • 0
    • 21/11/27 23:54:53

    エボラみたいに血が出るなら分かりやすいのにね
    全然危機感ない

    • 0
    • 89
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/27 23:26:12

    >>83
    行かなくていいものなら行かないよー
    PTA総会なんて永遠になくなればいいと思う。

    • 19
    • 88
    • 阪神なんば線
    • 21/11/27 23:26:08

    >>84
    水際対策さえちゃんと今まで以上に厳しくしてくれないとね

    • 2
    • 87
    • 西武狭山線
    • 21/11/27 23:25:11

    今のうちに旅行行っとくか~

    • 2
    • 21/11/27 23:24:36

    >>84
    そう思ったよ

    多分ないよ
    学校行事は私もなくなってほしいけどな
    極楽はもう終わりだね

    • 0
    • 85
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/27 23:23:16

    日本も入国禁止にすればいいのよね

    • 9
    • 84
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/27 23:18:52

    デルタ株も相当ヤバいみたいな感じだったけど、日本にはそんなに入って来なかったし今回もたいした事にはならなそう。

    • 7
    • 21/11/27 23:13:00

    みんな学校行事イヤなんだなぁ
    私だけじゃなかったのか私はコミュ障だからさ…
    学校行きたくないの
    こんな事書いてごめんよ

    • 15
    • 82
    • 宮崎空港線
    • 21/11/27 23:12:41

    いくら島国なんだからって言ってもニュージーランドと同じやり方なんてできるわけないしね。仕方ないよ
    そもそも感染力高いって事は重症化率は低いんじゃないのか?と期待

    • 0
    • 81
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/27 23:12:34

    入国制限もっと厳しく出来ないの?
    もうオリンピック終わったんだから台湾やオーストラリアみたいにやってもいいのでは。

    • 7
    • 80
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/27 23:08:34

    >>72
    わかる

    • 1
    • 79
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/27 23:05:49

    水際対策してくれたら国内旅行とか出来るのにねー
    帰省はしたくないけどw
    せっかく島国なんだからメリット活かしてよ

    • 6
    • 21/11/27 22:44:16

    >>20そうなの?

    • 0
    • 77
    • 本四備讃線
    • 21/11/27 22:44:16

    広がるけどワクチン接種していて無症状者ばかりになるんじゃ?
    高齢者と基礎疾患持ちはヤバいけど。

    • 1
    • 76
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/27 22:41:06

    今のうちに楽しむこと楽しまないと!

    • 2
    • 75
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/27 22:31:59

    島国なんだから対策しやすいはずなのに日本って本当ボケーっとしてるよね。まぁ今回もすぐ入ってくるでしょ。買い物ちょこちょこいかなくていいように日用品かっとこ

    • 15
    • 74
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/27 22:31:48

    島国なんだから対策しやすいはずなのに日本って本当ボケーっとしてるよね。まぁ今回もすぐ入ってくるでしょ。買い物ちょこちょこいかなくていいように日用品かっとこ

    • 4
    • 21/11/27 22:20:03

    今のうちに医療受け入れ態勢
    しっかり整え準備しといて欲しい

    • 10
    • 72
    • あおなみ線
    • 21/11/27 22:17:55

    不謹慎でごめん…
    また学校行事なくならないかなって思ってる

    • 20
    • 21/11/27 22:15:47

    >>70
    またパニックになるかな?

    いつ位だろ
    一月?

    • 0
    • 70
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/27 22:14:53

    増えるよな

    • 1
    • 69
    • 西武狭山線
    • 21/11/27 22:13:51

    尾身クロン株ってそんなにヤバいのか。

    • 0
    • 68
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/27 22:10:53

    何となく広がらない気がする

    • 3
    • 21/11/27 22:05:39

    >>25
    うちは5、6年生だった期間なので、行事短縮ありがたかった。
    修学旅行は行けたし。

    • 3
    • 21/11/27 22:01:14

    オランダの保健当局は27日、南アフリカ発の航空便2便の乗客のうち61人が新型コロナウイルスの検査で陽性だったと発表した。新たな変異株「オミクロン株」に感染しているのかどうか調査が進められている。
    https://www.afpbb.com/articles/-/3377957

    • 2
    • 65
    • つっこみますた
    • 21/11/27 22:00:53

    >>63
    ノーマスクでね!
    っておい!

    • 1
    • 64
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/27 21:59:33

    接種率の低い南アフリカの話だからまだ何とも言えない
    HIV患者も1割ぐらいいる国なんでしょ
    感染拡大してるけど死者はまだそんなに増えてないね
    過剰にビビっても仕方ないし出来る事するだけ

    • 4
    • 63
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/27 21:58:05

    こりゃ、次の波来る前に遊んでおかねば!

    • 0
    • 21/11/27 21:54:52

    >>9
    尾身クローンw

    • 0
    • 21/11/27 21:52:02

    >>59

    ならば、生活保護の人と、変化出来る者と言うことにしておく


    おそらく、ダーウィンは認めないだろうが




    • 0
    • 60
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/27 21:51:39

    ホントに増えるのかなぁ?

    • 0
    • 59
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/27 21:37:55

    >>56えーそうかなー生活保護の人とかが生き残りそう

    • 1
    • 58
    • 阪急京都本線
    • 21/11/27 21:35:26

    隔離はするけど入国制限かけないし、年末年始で海外に出国する人も多いだろうから、日本で広がるのも時間の問題かな…

    • 7
    • 57
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/27 21:06:56

    変異株が発生するのって毎回南アフリカだよね。
    サタデーステーションで商業施設が映ってたけど、マスクしてる人が少なすぎ。
    もっと危機感持てよと言いたい。

    • 7
    • 21/11/27 21:06:51

    >>51

    最も強い者が生き残るのではなく


    最も賢い者が生き延びるのでもない


    唯一、生き残るのは、変化出来る者である






    BY.チャールズ.ダーウィン







    • 2
    • 55
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/27 21:03:59

    空気感染するし今流通してるワクチンの効果がみられないってよー

    • 5
    • 54
    • 秋田新幹線
    • 21/11/27 21:02:13

    空気感染する可能性があるって昼のニュースでやってたな。

    • 5
    • 21/11/27 20:59:55

    日本からアメリカへBTSのコンサートへ行ってる人が大量にいてびっくり。
    頼むからコロナを持ち帰らないでくれよ。

    • 23
    • 52
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/27 20:58:20

    何がヤバイの?

    • 0
    • 21/11/27 20:58:14

    >>41

    人類は、昔から差程、進化をしているとは思えないが


    コロナは、確実に目まぐるしい程に進化を続けている


    ダーウィンなら、こう言うことだろう


    生き残るのは、強いものではなく


    変化に、順応出来るものである、と





    • 0
    • 21/11/27 20:56:27

    大丈夫大丈夫。
    次もたいしたことないさ。
    まぁ、大したことなくても色々制限がかかるんだろうけど。

    全く怖さはないんだけど、面倒くさい気持ちのが強い。

    • 2
    • 49
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/27 20:53:40

    会議とかなくなって確かに楽だったけどさぁ。
    子供達がかわいそうだよ、やっぱり。
    今しか出来ない事たくさんあるのに我慢我慢って。
    もう私は嫌だ、旅行も予約してるし、年末年始も親族集まりたいし、遊びたいもん。
    来年は子供も修学旅行控えてるし、もう勘弁してよだわ。

    • 8
    • 48
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/27 20:52:04

    年末年始はステイホームだね。

    • 7
    • 47
    • 秋田新幹線
    • 21/11/27 20:51:13

    正直もう、うんざり。
    面倒臭い。

    • 9
    • 46
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/27 20:48:37

    もう行動制限なんてできないだろうな

    • 3
    • 45
    • 阪神なんば線
    • 21/11/27 20:47:48

    時間の問題じゃねぇ?
    あっという間に広がりそうこわっ

    • 3
    • 44
    • 京成千原線
    • 21/11/27 20:45:25

    デルタもヤバイと言ってたのに出歩く馬鹿ばかりだったし
    今回も注意喚起したとこで馬鹿は出歩くのよ

    コロナ治療薬ではなく、バカにつける薬の開発
    ワクチンではなく質の高い教育をおなしゃす

    • 6
    • 43
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 20:41:29

    >>10
    むしろ、集まりやだからとかで、6波来て欲しいとか思ってる人がかかれや。
    そんな理由で病気が流行っていいわけないから。

    • 10
    • 42
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/27 20:36:42

    >>41
    その頃には、飲み薬とか出来ていそうだけど。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ