ありですか?警察官な旦那の暴力。

  • なんでも
  • Osaka Metro中央線
  • 21/11/26 22:23:51

叩かれます。

結婚13年。子ども2学年差で女男。息子には障害児。彼も幼少期に発達疑惑がありましたが、義母はスルー。
寝室別で一緒に子育てに参加しない。無視無関心ですが、最近の育児参加傾向にて、私が脅すなどで、たまに関わる。

運転、診察、通院、学校行事、休日等自由にしてます。警察官は忙しいって、休みは自分だけの為に使うのが、当たり前ですか。
人の話を聞かないから、キレた私が携帯割ったら、蹴り上げられ暴力を振られたんです。
容赦なく、パンチキック。

私が悪いんでしょうか。納得いかないんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 23:26:49

    うちと似てる。子どもも自閉症です。
    発達の人は狂って叩く事しかできない。思い出しただけでも怖いわ。
    うちも適正審査通ってるよ…ザルだな…

    • 0
    • 21/11/26 23:02:05

    普段、旦那はそんな男を逮捕する側なのにね!パンチキックなんてされたら通報してやれ!私なら子供連れて通報して仕事も失わせてやるわ。もちろん離婚です!暴力ふるうような旦那いらね。

    • 1
    • 5
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/26 22:50:56

    警察官だろうかなんだろうが暴力はなしでしょ。
    スマホ割るのもどうかと思うけど。

    ところで、主さんの日本語理解しづらい。

    • 5
    • 4
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/26 22:44:14

    結構、警察官ってこんな人いる
    仕事が忙しくすぎてブラックな職場だからなっちゃうとか。

    だから離婚も多いって前警察官の人言ってたよ

    • 1
    • 21/11/26 22:31:54

    暴力は絶対いけない。
    でもあなたが脅すなり携帯割るなり出来るなら、まだ対等でいられてるんでしょ?
    発達障害があるなら適性検査で通ってないと思うし、寝室が別なのは不規則な勤務だからじゃなくて?
    休みを自分の為だけに使うのが良いのかどうかはそれぞれの家庭の考えがあるから、あなたも自分の考えを受け入れてほしいなら、落ち着いて話したら良いと思うよ。

    • 1
    • 2
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/26 22:31:37

    離婚覚悟なら通報したら?

    • 1
    • 1
    • 山形新幹線
    • 21/11/26 22:27:18

    普通に暴行案件。通報する。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ