井上正康先生が学会で遺伝子ワクチンの有害性、毒性を発表

  • ニュース全般
  • 北越急行ほくほく線
  • 21/11/26 21:52:31

学会で遺伝子ワクチンの有害性を
発表&井上正康先生

井上正康先生が遂に「遺伝子ワクチンは有害」と学会で発表してくれたぞ。凄いことだ!https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12712077379.html

11月20日~21日
日本先制医療医学会第4回学術大会が
東京で開催され、

「遺伝子ワクチンは有害である」

と井上正康先生の発表が
大会2日目15:00から行われたのです

日本先制医療医学会は、
2018年に設立されたばかりの学会です

この学会で、医師たちが集まる中、
井上正康先生が登壇されて、
表舞台でワクチンの毒性を発表された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/26 23:46:24

    はいはい。

    • 0
    • 4
    • 留萌本線
    • 21/11/26 22:37:29

    グラフェンや水素水をおすすめしちゃうような学会初めて見たわー

    • 3
    • 3
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/26 22:14:56

    凄い
    いよいよ潮目が変わった
    井上正康先生が登壇、
    学会発表した

    • 2
    • 2
    • 西武国分寺線
    • 21/11/26 22:00:44

    学会ってめちゃくちゃ沢山してるし、色んな発表してるよ。
    正しいとか正しくないとかを証明したんじゃなくて、自分の研究を発表してまた研究する。

    • 1
    • 1
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/26 21:57:40

    皆さん、よくよく考えてみてくださいね

    井上正康先生方のように、
    ワクチンを毒、殺人兵器と言う医師たちは、
    こんなことを言っても、何一つも
    得がないのですよ

    接種をしない医師たちは、
    接種を反対し接種しないさせないですから、
    何一つも利益、得がないんです。

    でも、医師たちは接種をすれば
    お金が入るんです。

    それが、ワクチンを推進する医師、
    ワクチンを奨励する医師、
    ワクチン接種を煽る医師は、
    政府、製薬会社、メディアから、
    莫大な報酬を受け取ってるんです

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ