いやいや、こんなことやったことねーし!『ケンミンショー』に北海道民ブチギレか「全然知らん」

  • ニュース全般
    • 67
    • 御殿場線
      21/11/30 23:35:47

    仙台の麻婆焼きそばだったかな?地元で24まで住んでたけど一度も食べたこと無いし聞いた事も無い、同郷の旦那もそう。

    ある時に紹介された店のインタビュー記事見たけど、何か作って下さいと言われて適当に作って出したのが「仙台で大流行!誰もが食べる!」と紹介されたんです…と書いてて笑った。

    今住んでる地域の焼きカレーもある地域だけで流行ってて、ほとんど食べないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ