ワクチン打たない人って働いてないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/26 22:56:55

    働いてるよ

    • 0
    • 80
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/26 22:56:39

    妊娠中で、今は働いてないよー。

    • 1
    • 79
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 22:55:59

    >>64相手も疎遠にされて嬉しいと思う

    • 3
    • 21/11/26 22:53:23

    働いてる。しかも医療系。
    周りはもう話題にもしてない。
    打ってると思われてるのかも。
    優先枠スルーした人は結構いる。

    • 7
    • 77
    • 島原鉄道線
    • 21/11/26 21:35:39

    私は主の思う通りだ
    働いてないし引きこもり~

    • 0
    • 76
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/26 21:34:49

    想像力がなく、一概に「打っていない=働いていない・引きこもり」と言う発想に至る人の方が怖い。打てば感染しないと信じている無知な人も怖いけど。

    • 6
    • 75
    • 近鉄京都線
    • 21/11/26 21:17:24

    要はさ。
    ワクチン打って激しく後悔してるから未接種者にも同じ思いをさせたいんでしょw
    残念!
    絶対打たないわw

    • 13
    • 21/11/26 20:39:41

    >>70
    打たないでコロナにかかったら迷惑だから辞めてね。

    • 0
    • 21/11/26 20:30:41

    >>72そんな人周りに1人もいないんだけど、どういう計算で多いと感じるのか教えて

    • 2
    • 21/11/26 20:28:02

    ごっそり抜け毛が出たって報告が多いから打たない

    • 3
    • 71
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/26 20:26:46

    美容師だけど打たない。
    ワクチンは自由だから。打たない選択肢もあるから。

    • 9
    • 70
    • 名鉄築港線
    • 21/11/26 18:56:24

    週2短時間パートしてるけど。
    ワクチン接種したパートの同僚が体調不良続いてるせいで出勤日がビミョーに増えたわ
    出勤できないくらい副反応(後遺症?)酷いなら辞めろっつーの。迷惑



    • 1
    • 21/11/26 18:54:08

    冬眠してるから

    • 1
    • 21/11/26 18:50:15

    専業で引きこもり気味だけど打ったよ笑

    • 0
    • 21/11/26 18:48:48

    >>62
    見てる世界狭いのね

    • 1
    • 66
    • 近鉄京都線
    • 21/11/26 18:46:51

    フルタイム勤務してますがー?
    私の身近にはコロナ感染者は全くいないけど、ワクチン副反応で後悔してる人多数だわ

    https://twitter.com/j_sato/status/1464016759506104326?s=21

    https://note.com/akaihiguma/n/n3dc3304a7652
    ワク信者はこんな情報も疑うのかもね

    • 6
    • 65
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/26 17:45:24

    反ワクチンはともかく、こわいから打たないって人がいてもおかしくないでしょ。
    うちは子供の予防接種はきちんと受けてるけど、コロナワクチンはまだ打ってない。
    なんでと聞かれたら素直に、まだ怖いから。
    別にそれで離れていくようならそれまでの関係だと思う。

    • 14
    • 64
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/26 17:40:24

    打たない知り合いは働いてるよ。
    旦那が甲殻アレルギーで糖尿、子供は喘息
    母親知らん、なのに打たないんだよ。
    面倒なんだと思う
    予約して計画的に進めるのが苦手な人。
    もちろんインフルエンザは毎年打たない家族。子供はいつも春先にインフルエンザにかかってるよ。熱で苦しんでるのを見てても平気なんだよね。あと、お金かかるから。
    変人でケチ。予約して計画的に進めるのが苦手。打たないのに、お茶しよう、ランチしようってうるさい。本性がやっとわかった。
    疎遠にしたよ。

    • 1
    • 63
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/26 17:29:59

    >>60
    何かって何があるの?w

    • 0
    • 62
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/26 17:29:25

    打たない人って子供の予防接種も打たないんだよね?
    自然派というやつ?
    打ちたいのに打てない人がいるのも理解してる
    まぁ私はアレルギーあるけど打ったけどねー

    悪いけど、打った人は常識人、打たない人は非常識人って見てる

    • 0
    • 61
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/26 16:43:49

    だろうね。信用問題に関わるから働いてて打ってないのは健康上の理由以外居ないと思うよ。

    • 0
    • 21/11/26 16:06:40

    任意なのに強制して何かあったら困るでしょ。

    • 4
    • 59
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/26 15:50:28

    うん、専業で引きこもりだから打たないでいられる。働いてたら打つよ。

    • 2
    • 21/11/26 15:48:11

    専業だから打たないよ、
    働いてても打たないひともいるよ。
    任意だからね。

    • 5
    • 57
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/26 15:43:22

    打てない人もいるということを
    主さんは学んだほうがいいよ。

    • 10
    • 56
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/26 15:40:18

    会社の人みんな打ったけど、1人だけ打ってない人いる
    その人アレルギー体質で一緒に病院行ったけど先生と相談して打つのやめといた方がいいってなったって
    別に社内でも浮いてないよ
    打ちたくても打てない人もいる

    • 11
    • 55
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/26 15:34:47

    >>52
    へぇ知らなかった。有料がいいよね

    • 2
    • 54
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 15:28:23

    >>50
    でた、ソース貼れババア(笑)
    日常から言われてることじゃん(笑)
    そんなに根拠欲しいなら自分でちゃんと調べなよ、こんな掲示板で言い争ってないでさ。
    特効薬がどんな病気にでもあれば困らない。
    ほとんどの病気は対処療法と免疫力。
    免疫力バカに出来ないよ。
    そして副反応はどんな薬でもワクチンでもある。
    そんないい効果ばかりの万能薬は存在しないよ。

    • 0
    • 21/11/26 15:24:17

    主が「視野が広くなる注射」打つべき

    • 9
    • 52
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/26 15:21:29

    >>51来年からかな。もう1回目新規接種が終わるからそれから実費。

    • 0
    • 51
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/26 15:20:25

    >>49そうなの?
    いつから?

    • 0
    • 21/11/26 15:17:45

    >>46
    てことははっきり解明されたソース貼って

    • 1
    • 49
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/26 15:16:58

    >>48もうすぐ実費だよ。

    • 0
    • 48
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/26 15:16:21

    無料ほど怖いものはないね

    • 9
    • 21/11/26 15:16:14

    >>44ならあなたが賢く説明してー!!

    • 1
    • 46
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 15:15:58

    >>42
    新型コロナワクチンは別に未知なワクチンではないよね。
    何年も前から研究されていたものだけど、新型コロナで応用してみたら効果が出たと言うだけ。
    特効薬なんてほとんどの病気にないよ。
    大抵が対処療法。

    • 1
    • 45
    • 東武桐生線
    • 21/11/26 15:15:27

    働いてないけど、コロナとインフルワクチン接種しました。

    • 1
    • 44
    • 京浜東北線
    • 21/11/26 15:12:34

    >>42
    いまだにこんな考えのバカがいるんだ?w

    • 5
    • 43
    • 西鉄甘木線
    • 21/11/26 15:09:38

    え?
    働いてても義務じゃないから受けない人いるよ

    • 7
    • 21/11/26 15:06:23

    >>38
    コロナはまだ未知なウィルス、特効薬もないでしょ。
    万が一かかったとしても、まわりに移しにくくするし、症状がでにくくなり重症化を防げるという高い結果があるからうつ

    • 2
    • 41
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/26 15:04:23

    打ちたいけど打てない人もいるよ

    もういいじゃん
    打つ打たないは自由なんだからさ

    • 10
    • 21/11/26 15:03:26

    >>35
    なんで増えているかわからないの?
    日本との違いわからないの?

    • 0
    • 39
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/26 15:02:16

    ワクチン打ったけど働いてないよ
    来月はインフル打つけど働かないわ

    • 1
    • 38
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 15:01:21

    >>37
    そりゃ打たないと思うよ。
    子供の予防接種だって有料のは打たない人多いでしょ。

    • 3
    • 37
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/26 14:48:20

    皆んな今は無料だから打ってるだけ。
    これが最初から有料なら皆んな打たないはず。

    • 8
    • 36
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/26 14:45:37

    ワクチン打った人も反ワクチンも煩い人多いね
    どうでもよくない?気持ち悪い

    • 7
    • 35
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/26 14:43:36

    アメリカはコロナワクチン打ってる人結構いるけどコロナ感染者増えてるよね。

    • 4
    • 34
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/26 14:41:22

    で、何がいいたいの?
    そんな喧嘩腰でさ。
    任意のワクチンなのに、それぞれ考えがあるわけだから。

    主が打ってるならそれでいいじゃん。
    わざわざどうでもいいよ。

    • 14
    • 33
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/26 14:39:42

    打ったからって完全ではない
    働いていても打たない人もいるし
    働いてなくても打っている人いる
    決め付けで判断したらトラブルの元になる

    • 7
    • 32
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/26 14:36:50

    私の周りの打ってない人は低学歴しかいない

    • 6
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ