ベンツで子供のお迎え行ったら注目浴びました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 09:48:54

    >>317
    それからメルセデスで高級なのはマクラーレンやAMGのエンジン積んでるやつ
    Gクラスなんかじゃない
    知らないんだろうけど

    • 7
    • 320
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/27 09:48:07

    ベンツがどうこうではないけど
    とりあえずゲレンデ見たら見てまうわ

    • 0
    • 21/11/27 09:47:00

    >>317
    ベンツは200万で買えるよ

    • 3
    • 21/11/27 09:46:23

    >>317
    日本語読めないの?
    ベンツは200万円で買えるって言ってるの。
    認めたくないんだろうけど事実だよ。
    妬み?
    うちはアストンマーチン。200万で買える車種は存在しないわ。
    妬まないで。

    • 3
    • 317
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/27 09:37:32

    >>314
    gクラスは買えませんわよ
    僻みはやめようね

    • 0
    • 21/11/27 09:32:27

    >>283新型は乗り心地良くなってますよ。
    マッサージも付いてる。

    • 0
    • 21/11/27 09:21:46

    まぁーた、千葉の市営団地のお婆さん(60代未婚・子無し)が
    「こうありたかった私」シリーズの願望トピ立ててる

    • 6
    • 21/11/27 09:20:12

    >>308
    いまやって言うか50年前でも大衆車だよ
    ベンツは200万でも買えるしね

    • 5
    • 21/11/27 09:18:29

    ゲレンデのハンドルだけでもIDと日付と時刻つきで写真見せて~
     
     
    って書くと、主は引っ込んじゃうよねw

    • 5
    • 21/11/27 09:16:12

    ベンツだベンツだなんて言うママたちいないよ(笑)

    • 7
    • 21/11/27 09:14:51

    >>260
    あなたの下卑てスレきった文章から下品な低学歴臭がものすごい溢れ出てる…
    古臭い年寄り臭、汚い言葉使い、汚い思考…
    上品な若い奥様では絶対ないわ。

    • 3
    • 21/11/27 09:14:30

    車のせいでは無いのだろう

    • 0
    • 309
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/27 09:10:51

    おベンツが珍しい地域なの?

    • 4
    • 21/11/27 09:09:18

    ベンツなんていまや大衆車じゃない?

    • 7
    • 21/11/27 07:44:19

    ベンツだからというよりタカラトミーのミニカっぽいから子供たちに興味を持たれてしまった可能性w

    • 0
    • 306
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/27 07:35:12

    >>283

    そう?新型は乗り心地かなり良くなってるよ

    • 0
    • 305
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 07:22:29

    >>296
    うちって金持ちだよなぁと感じるトピあるよ。

    • 0
    • 304
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/27 07:20:29

    >>302
    沖縄は車すぐ錆びるんでしょ?

    • 0
    • 21/11/27 07:18:11

    ゲレンデと言えば広瀬香美よね。

    • 3
    • 21/11/27 06:56:11

    >>301
    所有してるでしょw
    沖縄にゴルフ打ちっぱなし付きの別宅持ち。
    奥さんが運転してタバコふかしてた!

    • 0
    • 21/11/27 06:53:57

    >>299
    所さん?レンタル?

    • 0
    • 300
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/27 06:52:27

    ゲレンデだけは芸能人みたいな美女が運転してるの何度もみた。ブスは乗ってるのみたことない。女性が乗ってたらステキ。ゲレンデは男が乗っていても普通だけど。
    他のベンツはデブスがよく降りてくるの見るけど。

    • 0
    • 21/11/27 06:51:38

    沖縄でゲレンデに乗った所さん夫婦を見たわ。
    狭い商店街の裏路地で超ゆっくり走ってたけど、ドイツ車って日本には不釣合いだといつも思う。時速200キロとかで走るエンジンが一度も試される事なく廃車とか、切ない話だわ。

    • 0
    • 298
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/27 06:47:22

    >>297
    初乗りみんなでBBQだったからね。
    その後すぐ私の意見聞いて売っぱらってたわ。
    あ、僻みとか一切ないんでね。
    うち貧乏じゃないし。

    • 0
    • 21/11/27 06:44:54

    >>295
    後ろに乗らされるの?隣に乗せたくなかったんだろうね

    • 0
    • 21/11/27 06:36:38

    ひがみコメより
    リアル金持ちコメ読みたいから貧乏人は書き込まないでよw

    • 1
    • 295
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/27 06:36:37

    浴びない浴びない。ゲレンデでしょ?
    20代の頃彼氏がゲレンデだったけど後ろ乗ったら気持ち悪くなった。
    ベンツはもっとシンプルにおしゃれに乗りたい。

    • 0
    • 294
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 06:32:06

    ってママスタで書くあたり、
    心の闇を感じる

    • 3
    • 293
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/27 06:16:54

    ドラックスターで保護者会に行ったら注目を浴びました。

    • 0
    • 21/11/27 06:16:44

    >>268
    現行でもそういう機能あるよー

    • 0
    • 21/11/27 06:09:34

    >>288
    あら奥様ママスタに書き込んでる時点で同レベルですわよ

    • 0
    • 290
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/27 06:07:04

    >>288
    成金でも別にいいと思うよ。医者だって自分で運転するし。

    • 1
    • 21/11/27 06:00:15

    それって
    「こんな庶民派なところにわざわざおベンツ!?へんなの」
    って注目なのでは?
    なんか成金かなって思いそう。しかも邪魔よな

    • 0
    • 21/11/27 00:23:59

    自営業旦那の成金嫁かしら
    普通、高級車には運転手がいてご自身で運転なさることは有りません。
    貧相な育ちされてると勘違いも世間知らずなんですね

    • 2
    • 287
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/27 00:14:56

    ゲレンデが溶けるほど恋したいよね

    • 4
    • 21/11/26 23:57:18

    >>154 
    いや、裕福でもないと思うよ。
    幼稚園小学校中学校に迎えに来るとき、ベルタに乗ってくるから。
    近所のスーパーでもベルタだよ。
    お金ないんでしょ、ご主人はプリウスαだしさ。

    • 0
    • 21/11/26 23:45:01

    ゲレンデ車高高いから好き。
    ただセカンドカーだね

    • 1
    • 284
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/26 23:43:59

    >>278

    え?

    • 0
    • 21/11/26 23:36:03

    ゲレンデの乗り心地嫌い
    ごっついし
    ベンツならゲレンデ選ばないわ

    • 3
    • 21/11/26 23:35:43

    主コナーズトピか……

    • 0
    • 281
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/26 23:34:23

    邪魔って思われたんじゃないの?
    お抱え運転手つきのロールスロイスで送迎してた人がいたけどね。
    なんでこんな庶民派幼稚園にいるんだろう?って思ってしまった

    • 0
    • 280
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/26 23:29:42

    うちもゲレンデだけど、乗り心地はレクサスにはかなわんね。

    • 0
    • 279

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 23:06:01

    金持ちならレクサスでしょ

    • 1
    • 21/11/26 21:54:50

    近鉄生駒線が何を言ってやがる。

    • 0
    • 21/11/26 21:50:15

    それでドヤるなよw

    • 2
    • 21/11/26 21:49:39

    >>271
    おじさんとかはメルセデスかも(笑)

    • 1
    • 21/11/26 21:32:53

    うち私のお父さんに子供のお迎え頼む時あるけどハマー乗っててイヤがられるみたい。
    邪魔らしい。

    • 1
    • 273
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/26 21:24:19

    >>266
    ごめんね、それすらわからない笑

    • 0
    • 21/11/26 21:00:06

    他人の目意識し過ぎ

    • 4
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ