ママセレクト【ムカっと義母!孫差別で離婚?】

  • なんでも
    • 31
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
      21/12/09 21:20:23

    子供の口が全部ωで、なんかサルみたいだなと思ってた。
    ほぼ人物しか描かれてないから普段からイラストは描くけど漫画はあんまり描かない方なのかなと思った。

    旦那ごめんしか言わないし、どう思ってたのか不明。
    義母はどういうつもりでああいう扱いをしてたのか、義姉は子供の扱いに差があるのを知っていたのか(たぶん知らなかったと思うけど)っていう点が謎のまま終わったから内容のうっすい話だったな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ