中学生以下に5万円先行給付へ

  • ニュース全般
    • 139
    • 大阪市営地下鉄
      21/11/27 15:05:29

    他のトピで書いてる人もいたけど18才以下の子供らに10万の給付金支給という目的は未来応援なんだから未来応援なのにどうして急いで年内に先行支給などする必要があるんだろうね
    ぜんぜん未来応援になってなくてただクリスマスや年末年始に遊びやらで楽しんでもらうために年内支給をするとしか思えないよね
    未来応援じゃなくて年末年始を楽しむための餅代にさせるために支給するんだろって話しだよ

    未来応援とか白々しいことを言ってないで18才以下の子供らを持つ親に年末年始を楽しむための遊び代を支給しますって正直に言えばいいのにと思った


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ