中3でネットで親にナイショの買い物させてるの?

  • なんでも
    • 72
    • 室蘭本線
      21/11/26 12:29:33

    きちんとしてるお宅の方が多いと思うよ。
    でも、そういう設定が出来ることさえ知らずにスマホやらゲーム機器やら与えてる人も結構いるよ。
    子供の友達にも何も設定されてないスマホやら持ってる子結構いる。
    設定されてる子でも、こうやったら〇〇出来るよって友達に教えて貰ってアプリを勝手に入れたりする子もいたりする。
    親子で割となんでも話したりして、ダメな事はダメとか、スマホに興味もなんにもないって感覚が当たり前の家では隠れて悪いことやってるなんて理解し難い環境だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ