中3でネットで親にナイショの買い物させてるの?

  • なんでも
    • 53
    • 宇部線
      21/11/26 11:59:06

    >>44
    うちの小6の娘がまさにこれだった。
    メイク道具欲しがってたけど、早すぎるって禁止してたら、友達がネットで買ってくれて
    代金を友達に渡してた。うちの子の場合はコードとか送信されてなくて、友達が親切にもコンビニ払いしてくれてたらしい。
    買った商品は友達の家に配達されて、それを学校でもらってた。
    だからうちの子の携帯には何の痕跡も無いし配達にさえ来ないから携帯チェックしてる親だって気づかないよ。
    本当に抜け道というか、親が知らないだけで怖い話だけど何でも手に入る世の中になってると思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ