旦那が不倫した時は許したのに私の不倫は絶対許さないの一点張り

  • なんでも
  • 流鉄流山線
  • 21/11/26 05:08:54

数年前に旦那の浮気が発覚してその女から雀の涙程度の示談金もらって許したのに、先日私の不倫が発覚して許さない、離婚するの一点張り
私の不倫相手とは弁護士を通して早々に示談をして350万円取ってて、私がその人に連絡してもLINEブロックの着拒で一切の連絡が取れない状態
自宅は旦那の実家をリフォームして独身時代の貯蓄で払っているから分与の対象外で、貯金の400万円だけが共有財産って事になって、それを分けるけど旦那側の弁護士からは放棄するように言われた
私有責の離婚って事で慰謝料が発生してその慰謝料は200万円だと言われ、示談の条件が共有財産の放棄
もし示談に応じない場合は裁判にするみたいです
裁判になると記録に残るから避けたいし、全部旦那の条件を受け入れるしかないんですか?
こちらの弁護士も私が有責の離婚になれば裁判したところでほぼほぼ完全敗訴で200万円じゃなくとも100万円くらいは旦那に払う事になるから、裁判の記録を残したくないのなら示談に応じる方がいいと言ってます
完全に無一文で家から追い出される事になったら親には頼れないし本当に路頭に迷う事になる
どうする事もできないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/26 07:21:09

    夫婦で示談金GETしてるんだね 笑
    もしかしてそれ目当て?

    • 0
    • 7
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/26 07:20:08

    ジェンダーレスじゃないよね

    • 0
    • 6
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/26 07:19:37

    なぜ浮気された時に、こっちも1度の不倫は許すように条件つけなかったのw
    でもそういうもんだよね不倫って。

    • 0
    • 5
    • 東武小泉線
    • 21/11/26 06:33:01

    なんで不利なツッコミどころ作っちゃうかなー。

    旦那の不倫は慰謝料と主が再構築を選んだことで終わってるってことでしょ。
    今回は相手に慰謝料、主とは再構築したくないってことが旦那の結論ってことでしょ。
    前は自分が許してやったんだから同じ対応しろとはいかないでしょ。

    • 3
    • 4
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/26 06:26:10

    子供は?
    子供は旦那が引き取るよね?

    ま、主は無一文で家から出て風俗で働いたり、
    顔とか良かったら金持ちの愛人やったりして生活できるんじゃないのかな?

    • 0
    • 3
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/26 06:20:56

    不倫するってそういうことでしょ。分かってて不倫したんじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/26 05:52:26

    そもそも、未だに相手に連絡しようとしている自体、反省なんかしていない証拠だし自業自得。

    • 3
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 05:48:51

    そりゃそうだろ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ