みんなはなんで義母の事が嫌いになったの?

  • なんでも
    • 9
    • 京葉線
      21/11/26 04:10:47

    お金ないくせにしゃしゃり出るから。あとグイグイくるところもムリ。
    うちの子たちは出産祝いも誕生日もクリスマスも何も貰ったことがない。
    でも自分には家電買まくる義母。
    それでお金なくなったら旦那や旦那兄弟にせびる。ずっとこの繰り返し。

    1番嫌いになったのは子供産まれて毎週のようにアポなし訪問されたこと。産後の入院中ももちろんアポなし訪問。こっちは赤ちゃんが寝てる間に自分も寝たいのに、そんなことお構いなしで自分の都合で勝手に突然くる。
    鬱になる直前だった。義母の顔直視できないくらい嫌いになった。インターフォンの音が無理になって音を最小にして、最終的に居留守するようになった。
    孫が自分に懐かないと不機嫌になる。「会わせてもらってないからだ」と言い出す。どれだけ自分勝手なんだろう。
    旦那に泣きながら「もうムリ。関わりたくない」って言ったなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ