いじめはいじめられる側にも原因があるって間違ってるかな?

  • なんでも
    • 142
    • とさでん交通後免線
      21/11/26 09:02:52

    私パートなのにいじめと思えば虐められてるわ。
    群れないボッチ完全孤立。
    周りのパートはグループ化している。
    ボッチの私の事を『あの人はおかしい人、変人』と言ってそれ聞いてるグループは信じ込んでボッチの私を腫れ者を見るかのように見る。ただの人見知りでコミュ障で関わりを持たないだけで。
    当然ボッチでいる私の事を面白おかしく変な噂をされ拡散されている。
    私への扱いは当然、見下し、貶し、仕事の押し付け、冤罪。それ以外は完全に空気。今思えば虐めだ。人からなんと言われようと、どう見られようと思われようと普通にしているが、虐めは勝手に起こっているっていう事もある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ