名鉄名古屋本線
毎年、健康診断で心電図引っかかってて、病院行けって言われてるのに、めんどくさくて何年も行ってないのに、ここ最近、体調ヤバいから一緒残るであろう遺影に使えそうな、可愛い美人に写ってる写真探したらなかった。
いい感じの写真撮ってた方がいいよね?
夫に、これにしてってお願いしておけばそうしてくれるかな?
もっといいのが!とか言って、くそブスのやつに変えられちゃうかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません