随分と楽しそうやな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
    • 491
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/25 19:41:18

    妊娠してるからダボダボの服?

    • 4
    • 490
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/25 19:40:33

    こんな表情で日本国民の悪口も言ってるのかな。まぁ言わない訳ないよね

    • 8
    • 21/11/25 19:40:22

    幼稚園児みたい。
    楽しそうでよろしいけど、この2人を税金で養う理由がわからなすぎる。
    応援する人達の寄付でやってほしいわ。
    このパパラッチを装った撮影会はおいくらよ。

    • 14
    • 488
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/25 19:39:31

    >>471
    実際国内でも糞がのさばって高笑いしてるしね。
    こういうのにイラついてたら今ごろ私死んでる

    • 1
    • 21/11/25 19:38:49

    それよか小林麻耶ちゃんがよりを戻したとかいう記事が気になるわ

    • 5
    • 486
    • 地下鉄けいはんな線
    • 21/11/25 19:36:58

    >>484
    そらそやろ。早く自立しろ。

    • 3
    • 485
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/25 19:34:51

    PTSDも良くなるといいね。

    • 1
    • 21/11/25 19:33:00

    >>480
    でもお洒落な服は着てたら着てたで
    税金で無駄遣いするなー!って言う人か絶対に出てくるよ。笑

    • 2
    • 483
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/25 19:32:46

    マスクなしもあるね
    あちらではもうマスクしてる人少ないの?

    • 0
    • 21/11/25 19:32:08

    いいじゃん、自由になれて嬉しいと思うよ。
    眞子さまと同じ立場だったらと考えたら、想像つかない中での妄想でしか無いけど、産まれた時からずっと皇室の中でしか生きてこられなかったんだから。好きに楽しくやったらいい。やっと伸び伸び出来ているようでホッとするわ。

    • 1
    • 21/11/25 19:31:48

    >>471
    なにがいいんだか
    あんな男に元税金がどんどん流れていくと思ったら腹立つ。
    嫁のお金は僕のものってな感じで。
    まるで自分の力かのように、勝ち誇ったようにへらへら笑ってさ…

    • 9
    • 21/11/25 19:29:10

    >>468 新婚でこの格好だと10年後どうなる
    色気も品もなくてかなしい
    もっとおしゃれな人とくっつけばおしゃれになったのに
    これじゃ二人とも浪人生

    • 1
    • 479
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 19:27:11

    ニート夫婦ってどんな感じなんだろう?
    朝から晩までダラダラしてるんだろうか?
    生きていく為に必要な男とグータラ生活って草生えるわ

    • 5
    • 21/11/25 19:26:48

    え?隣の女は誰?

    • 0
    • 477
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/25 19:25:35

    >>468
    小室さんよりでかいな

    • 1
    • 21/11/25 19:24:36

    ポケットに手入れて歩くって皇室にいた時に誰からも注意されなかったん?

    • 1
    • 21/11/25 19:24:20

    一回ツヤツヤの髪と顔で結婚してかわいくなったじゃんと思ったがまぼろしだった。
    劣化してるよ。
    気をつけないと太ってしまうよ。

    • 9
    • 21/11/25 19:24:02

    >>468男性の顔日本帰国の騒ぎの時より穏やかだね。良かったじゃん。

    • 1
    • 21/11/25 19:23:37

    >>468
    上着もズボンも小室さんの?
    服がでかいのか眞子さんがでかいのか…
    なんでこんな変な服着てるんだろう

    • 9
    • 472
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/25 19:23:13

    今が一番楽しいだろうね。ずっと会えなかった分気持ちも高ぶるだろうし。ただこれからお互いにいかに支え合い思いやっていけるかだよね。

    • 2
    • 21/11/25 19:22:47

    いいじゃんじゃない?
    いや、この夫婦のやったことはぶっちゃけ糞だろとは思うけどさ、
    眉間に皺よせて、口角下がって、すごい不機嫌そうよりは楽しく過ごしているならいいと思う。
    ただ、試験に落ちたら指差して笑うけどね笑

    • 3
    • 21/11/25 19:22:02

    >>450
    したたかで策士だよ

    • 1
    • 469
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/25 19:21:42

    >>467
    イルミネーションされてる街灯?

    • 1
    • 468
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/25 19:20:31

    • 0
    • 21/11/25 19:20:06

    生まれや育ちは違えど
    この笑顔見てたら似たもの同士なんだろうな

    ちなみに謎の大木を眞子さんが片手で抱えてるのかと思ったよ

    • 9
    • 466
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/25 19:19:04

    • 0
    • 465
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/25 19:18:26

    >>444
    もとはみんな◯◯だからね
    ジュエリーだけで何千万課金だからそりゃあ

    • 3
    • 464

    ぴよぴよ

    • 21/11/25 19:16:49

    >>37
    ちちんぷいぷい!

    • 0
    • 21/11/25 19:15:06

    >>450
    ただの世間知らずなんだと思う

    • 1
    • 461

    ぴよぴよ

    • 21/11/25 19:13:32

    ウンコ製造機夫婦

    • 5
    • 459
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/25 19:11:44

    >>458
    お金は涌いて出てくるしね~

    • 2
    • 458
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/25 19:08:19

    やっぱ好きな人といると幸せだよね

    • 1
    • 457
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/25 19:05:58

    >>443
    このコメ見てから写真を見直すとムカついて来た(笑)

    • 4
    • 21/11/25 19:01:35

    公務員はボーナス減らされるのにブクブク税金で肥えてまるで北の将軍様みたいやな

    • 7
    • 455
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/25 19:01:24

    >>450
    今までの事って眞子一般人がすべて考えたって言ってたけど

    • 2
    • 21/11/25 19:01:21

    なんだか安心した

    • 1
    • 21/11/25 19:01:21

    無職

    • 6
    • 21/11/25 18:59:27

    >>445
    ネズミ会の方々かもね。

    • 1
    • 21/11/25 18:58:35

    「撮影終了でーす」
    眞子(真顔)「…」
    圭(真顔)「…」
    スタスタ…

    • 3
    • 21/11/25 18:53:09

    眞子さんがただのいい人過ぎなだけ。

    • 5
    • 21/11/25 18:51:47

    関取みたいな面構えになっちゃって

    • 8
    • 448
    • 函館市電大森線
    • 21/11/25 18:49:56

    圭さんの靴、ダースベーダーのスリッポンだってw

    • 2
    • 447
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/25 18:49:47

    >>37
    眞子さんの目…
    漫画みたいな「の」の字

    • 3
    • 446
    • 小田急小田原線
    • 21/11/25 18:46:19

    >>23
    日本が高く買うからパパラッチは続くだろうね。

    • 1
    • 445
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 18:45:34

    なんか定期的に書き込まれる応援コメントがキモい

    • 12
    • 21/11/25 18:45:24

    これ見ると公務のヘアメイクさん相当頑張ったんだなって思うわ。

    • 12
    • 443
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 18:45:05

    試験に落ちてもロイヤルマネーがあるから心配なし
    眞子も就活せずともラクで高給なとこを宮内庁が探してくれるから心配なし
    日本に帰れば護衛付きお車付きマンション一棟借り上げの生活が待ってるから心配なし
    そりゃ笑いも止まらんやろな

    • 19
    • 21/11/25 18:44:50

    眞子さま笑顔でよかった!
    小室!眞子さまを泣かすなよ!!!

    • 5
1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ