随分と楽しそうやな

  • なんでも
    • 530
    • 内房線
      21/11/26 00:03:00

    お人好しが幸せそうで良かった~とか言ってるけど、その裏に何があるとか考えないお気楽さん。
    妹は姉のお下がりの服をサイズ変更もせず着せられ、眞子の二の舞にさせないようにがんじがらめ。
    弟も思春期に学校で何を言われてたか。
    そして何よりこの人達は自分で働いた収入で生活してるわけじゃない。
    NYのマンションも、逃げかえった時の為のマンションも用意されてる。
    初めてのおつかいだって、自分のお金じゃないと気にせず沢山かえるね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ