結婚式費用は誰がだした? へのコメント(No.11

  • No.11 西鉄太宰府線

    21/11/25 04:25:12

    自分たちで出したよ。
    それも義父の提案で、ドレス代もう少し削ったらどうかとかいいだして、そこで察した(笑)
    けど、夫婦の思い出としては良かったかな。
    お祝い金として、実家と祖父母から大きい額はもらったよ。着付け代から新幹線代、宿泊代も全部こちらで手配させてもらったけどね。
    25歳と27歳だったけど、身内のみだから出来たんだと思う。数百万とかのは出来なかったと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。