日テレ【大家族石田さんチ】12月8日19時から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/27 13:38:45

    嫁ステマしだしたねー
    PRって書かなきゃ逮捕だっけ?

    • 8
    • 21/12/27 13:45:54

    >>5188
    TV出演時とインスタとでは全くイメージが違う。
    仕事とプライベートって感じかな。

    • 1
    • 21/12/30 11:59:58

    石田さんちのお父さんっていい人すぎる!孝之が陽子さんと結婚した時にお母さんは反対してたらしいじゃん?でも、お父さんは、洋子さんの頑張りをきちんと見て褒めてたの。

    • 9
    • 21/12/30 15:46:22

    >>5190
    反対してたの?なんで?なんて言ってたの?

    • 0
    • 5192
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/30 17:05:43

    >>5191
    子守要員居なくなっちゃうから反対してたし、結婚式のスピーチでも、恨み節炸裂してたよ。
    きっと一回り年上なのも気に入らなかったんじゃないかな?長男結婚早かったよね。

    • 3
    • 21/12/30 17:19:09

    >>5192かあちゃんは、実は性格悪い感じなのかな?息子取られたくない嫌な姑タイプ?

    • 7
    • 21/12/30 17:35:14

    >>5192
    まじ!?そうだったの?そんな状況の中で、お父さんは実は、ちゃんと洋子さんのことを見て褒めてくれたら泣けるよねー。

    • 4
    • 21/12/30 17:38:24

    >>5192
    そうなんだー。
    典型的な姑かぁ…

    • 2
    • 21/12/30 17:40:46

    誹謗中傷は犯罪行為

    • 1
    • 21/12/30 18:07:26

    母ちゃん、嫁に気を遣うタイプではないよね
    息子のが多いから仕方ないのかなぁ

    今までも洋子さんに対する蔑ろ感が出てたし
    なんつーか、ほったらかしというか眼中にも入れてない感じ。
    まいさんは洋子さんがいるからまだ心強いね

    • 8
    • 21/12/30 18:16:08

    >>5192式のドレス選びにも付いてきちゃったよねw

    • 1
    • 21/12/30 18:25:47

    >>5197
    母ちゃんみたいにある程度放置してくれるのってありがたいけど。

    • 7
    • 21/12/30 18:30:12

    父ちゃんのが頑固だし、色々面倒なタイプだと思ってたけど、やっぱりかあちゃん息子取られたくない姑だったのね。姑だったら嫌だな。
    父ちゃんは育児はあまりしてなかったから、かあちゃんと違って客観的に嫁を受け入れられるんだろうな。

    • 1
    • 21/12/30 18:35:57

    みんな今は嫁側の立場で考えてるけどさ、将来息子が一回り上の女性連れてきたらちょっと嫌じゃない?
    私はやっぱり手放しでは喜べないような気がする。娘が一回り上の男性連れてきてもね。

    • 10
    • 21/12/30 18:38:54

    渡津家が見たいわ
    大家族ってちょっと汚らしい方がいいw

    • 13
    • 21/12/30 19:08:56

    >>5202離婚したんだっけ?そんな噂聞いたような。でもあれからどうなったか気になるよね

    • 1
    • 21/12/30 19:24:37

    >>5201
    ここは息子がいっぱいいるから何とも思わないんじゃない?
    結婚できてない年頃の子供も何人も居るし、メイコなんて結婚できるのかすら謎だわ

    • 0
    • 21/12/30 19:30:56

    >>5189
    興味本位でだけどインスタ見たいなー。なんて検索すれば出るんだろ?

    • 1
    • 5206
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/31 08:50:58

    >>5198
    自分の体にドレスだか振袖当てたよね。
    洋子さんの存在無視って感じで。
    赤ちゃん産まれる時も何か酷い言い方してた。こっちは初産なんだから不安だろうに。
    長男大学出てすぐ位に結婚したよね、確かバイト先が一緒だった記憶が。
    隼士がまだ小さかったし、長男がお風呂入れてオムツ替えてってしてた。

    • 4
    • 21/12/31 11:20:37

    >>5191
    ママスタ情報だと洋子さんかなり年上で離婚歴があるとかないとか…?
    噂だけどね。

    • 2
    • 21/12/31 11:21:11

    >>5206
    花屋がバイト先だった。

    • 0
    • 21/12/31 11:23:50

    隼司の嫁さんステマしだしたの笑ったわ
    まぁフォロワー増えて良かったよね、顔出ししてみんなウィンウィンだわな

    • 5
    • 22/01/07 00:03:25

    しゅんじ、とうとう嫁インスタで顔出ししたのね。させられたのかな?

    • 2
    • 22/01/07 00:07:51

    >>5209
    隼司がちゃんと仕事してるか謎だからまぁ良かったじゃん?

    • 0
    • 22/01/07 00:14:00

    >>5207
    再婚なのは確かだよ。

    • 1
    • 5213
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/09 19:31:27

    やっと録画したの見たよ。
    このトピの5千超えてるコメントは一切見てないんだけど、とりあえず隼司くんがめっちゃ良いパパになって感動したよ。初めての抱っこで直ぐにユラユラトントンしながら抱っこしてたね。父ちゃん母ちゃんメイコさんが赤ちゃん抱っこしている時の顔が本当に良かった。こんな風に愛されての誕生って、本当に見させてもらって幸せな気持ちになったよ。

    そしてイヌは庭にコンクリ張るより、しつけ施設に入所させて。と思った。このままじゃ母ちゃん骨折繰り返すよ。頭打ったら大変。
    今回は父ちゃんが穏やかだったし、チヒロとモトキくんも相変わらずで安心した。
    ユウジ君は結婚間近かね。

    • 17
    • 5214
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/10 01:09:54

    嫁のインスタ見てきた。おしゃれ気遣って自分大好きって感じ。子育てしながらすごい。

    • 12
    • 22/01/10 11:41:56

    >>5214
    フォロワー増えて注目されてるの嬉しいだろうね

    • 4
    • 5216
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/10 12:14:54

    長女も結婚しているんだよね。
    かなり前の放送でお父さんと話していたよね。

    • 2
    • 5217
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/15 18:43:00

    美人美人てもてはやされてるけど、そんなに美人、、??

    • 38
    • 5218
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/15 18:45:32

    しゅんじのインスタに中林さんとか今井ディレクターも映る嬉しいな

    • 3
    • 22/01/20 11:45:41

    終われくそ番組

    • 5
    • 22/01/20 11:58:04

    キレイな大家族をYouTubeで見てから
    こういうの無理になった

    • 2
    • 5221
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/27 13:28:39

    やっと、この前のみた。
    赤ちゃん可愛いね(^^)

    • 1
    • 5222
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/27 13:28:49

    やっと、この前のみた。
    赤ちゃん可愛いね(^^)

    • 4
    • 5223
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/27 13:30:30

    しゅんじの嫁がブスで残念。

    • 10
    • 5224
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/27 15:57:01

    >>5223
    大きなお世話
    あんたの旦那も同じこと思われてるの知らないかわいそうな人w

    • 14
    • 22/01/29 11:39:09

    文春の記事で取り上げられていたけど、10人目は流産していたんだね。

    • 3
    • 22/01/29 12:43:53

    >>5215
    それ目当てでしゅんじと結婚したんじゃないの?とすら思えてきた

    • 6
    • 22/01/29 15:09:38

    >>5225

    見た
    お母ちゃん43くらいの時だよね

    • 0
    • 22/01/29 15:16:30

    >>5220
    私は昔の汚い大家族がみたい笑

    • 4
    • 5229
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/29 15:16:40

    しゅんじの後にもまだ1人作る気でいたのか
    父ちゃん忙しいし家には子供が沢山いるのにどうやって営んでたんだろか
    命中率めっちゃいいんだろなぁ

    • 4
    • 22/01/29 15:20:57

    >>5229
    最初は4から5人って話してたみたいだね
    長男小さい頃は俺の子か?とか普通に言ったらしい
    父ちゃんらしいね

    • 1
    • 22/01/29 15:22:19

    あの家のどこでエッチしてたの?

    • 3
    • 5232
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/29 15:22:45

    >>5202
    渡津家見たい!!

    • 1
    • 22/01/29 15:23:32

    >>5232
    金玉はみ出してたお父さんの近状なら最近見た

    • 5
    • 5234
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/29 15:25:59

    ビッグダディと美奈子もたった1発でれんとちゃん出来たって言ってたから凄いよね
    わたしなんか子供出来るまで半年以上かかったのに

    • 1
    • 22/01/29 15:30:14

    出来やすい体質なのかな

    • 0
    • 22/01/29 15:36:34

    >>5229
    作る気ってよりは、できちゃったって感じなのかな。

    • 0
    • 22/01/29 15:38:23

    できる人はできるよ
    夫婦で相性もあんだろうけど

    うちも5人1回か2回でできた
    しかも夫婦共に淡白だから結婚15年で10回くらいしかしてない

    • 1
1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ