自分自身に発達障がいがあるなーと思う人

  • なんでも
    • 42
    • 伊予鉄道本町線
      21/12/02 14:19:11

    気持ちに余裕がなくなると、脳内がPCのブラウザクラッシャーみたいに、次から次に、やらなきゃいけないこととかが延々噴水みたいに出てきちゃって発狂する。
    そのないよを全てメモ書きして、一つ一つやって塗りつぶすまで落ち着かない。
    ストラテラ(最大量)、コンサータ(限度の半量)飲んだけど、全く効かなかったから、
    飲むのやめた。
    メモ書き~やること片付け~塗りつぶし、
    が一番効いた。
    医者曰く、ずっと昔から(小学生くらい)そうやって自然と対症療法をやってきたんだね。だから薬は効かないんだと思うよ。
    と言われました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ