中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 4673
    • 匿名
      21/11/29 23:08:27

    >>4670念のためだけど加害者の話とかではないよ。たぶん想像上の物語なんだろうけど外語の先生刺すとなるとなんだかんだただ信じられない相当バカだよ。だって試験イコール外語能力だもの。はっきり言って。ただ超底辺は外語免除(笑)(笑)だけど(笑)(笑)(笑)

    外語能力で決まる。ほとんど。

    日本語で手に入れたあらゆる人生哲学及びあらゆる能力あらゆるパワーただその他を2としたら外語能力50460とかくらいだよ(笑)

    外語能力ただない時点でなんだなんだお話にならないよ(笑)(笑)なんだなんだパワー2とかだと思ったけど0.00000000000002とかじゃん(笑)(笑)(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ