既婚ですが彼氏がほしい、想像だけ膨らんで辛い。

• なんでも
  • かぼちゃん
  • j6cOC7jfMh
  • 21/11/23 18:44:07

夫42歳、私35歳、子供2人、7歳と3歳
夫婦は仮面夫婦。

2年半前に主人が不倫したきっかけで揉めて、大きく夫婦間に亀裂が入りました。
1年別居。離婚には踏ん切れずまた戻り4人で生活をする形に戻りました。
子供中心だけで、家族サービス含め、お祝い事、学校行事の参加はします。
もちろんセックスレス。私はこのままだと4年目突破です。主人は2年前に不倫し更にお付き合いを続けていました。
私にバレてもバレた事に逆上するだけで、反省もない。大きくしこりが残ったまま今に至ります。

私はもう自分の為に許しました。
いつまでも、あの時はこうだった、許せない、など
憎しみ続けるのも疲れましたから。

私は、映画行ったりイルミネーションや花火見たいだの、温泉旅行へ行ったりしたいだの色々想像するだけですが籍がある限り無理でしょうし。
子供もいる。
それがしたいなら離婚してからだと。
順序が違うってなりますしね。

私は30前半から今に至り、こんなことになってしまい辛いです。ある年上の方からは、まだ、若いのに、、って言っていました。

この気持ちはどうしたらスッキリしますか??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています