大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9752件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 20:17:32

    アメンバーです
    写真は自撮りの写真です


    緊張していた割には
    2024-03-04 20:00:06
    テーマ:ブログ


    検査前
    あんなに緊張していたのに

    いざMRI検査が
    始まったら

    しばらくしたら
    眠っていました(笑)




    自分で自分が

    よう分からんです(笑)





    お腹の上には

    重た〜い板も乗っていて



    苦しいな〜

    息吸うのも大変だ、こりゃ💦



    なんて思っていたのに(笑)



    あっという間に 

    寝てしまった気がします。







    この写真は

    検査を終えて

    更衣室に移動し



    寝起きでほへ〜っと

    しているところです。






    #大島奈保美#大島康徳#夫婦#病院#MRI検査#苦しい#眠る#あっという間に#寝起き

    • 22
    • 24/03/04 20:55:00

    >>9314
    私は子宮筋腫で、お腹のMRI撮ったことがあるけど、当日は食事禁止で水も飲めないなんて注意は一切なかったよ。

    というか、なおみさん、出かける前に安カフェベローチェで朝ご飯テイクアウトしてきたと書いているから、なんか矛盾しない?
    食事禁止なら朝ご飯抜きで行かない?

    • 58
    • 24/03/04 21:03:55

    >>9315
    ほへ〜ってしてる顔?
    何かいつもよりまだシャキッとして見えるんだけど。

    • 44
    • 24/03/04 22:02:48

    >>9316
    眠る薬ぐらいなら、絶飲絶食はしないから、麻酔したのかな。
    MRIで麻酔なんてしないよね。この人の話は、よくわからない事が多い。

    • 62
    • 24/03/05 00:11:41

    >>9315
    いつも有難うございます。
    地黒とは違うけど、なんかドス黒い肌。
    これでも外出時だからお化粧しているよね。

    >>9317
    目を大きく加工しているから?

    • 47
    • 24/03/05 08:11:13

    閲覧稼ぎか?
    いちいち「#平野紫耀」を付けるなよ。

    • 61
    • 24/03/05 12:20:21

    64歳一般人のすっぴん顔載せて
    私、綺麗?とでも言いたいのか、言って欲しいのか、もはやホラー
    ほんと自意識過剰

    • 89
    • 24/03/05 12:50:17

    人の目が気になるなら
    外行かなきゃいいだけでしょwww

    • 77
    • 24/03/05 13:48:54

    婆さん、天候や気圧に敏感で繊細な私!設定忘れてない?
    昨日の晴天からの雨模様で気温も気圧も乱高下してるのに
    深夜まで息子とお喋りして昼近くまで眠れるって敏感どころか鋼の神経だよ

    • 67
    • 24/03/05 14:57:15

    頭が痛かろうが
    腹が痛かろうが
    脂飯は必ず喰いに行ける。
    マスク外しても
    その顔、みんな見てねーから。

    • 75
    • 24/03/05 20:37:51

    手作り弁当というから、自分で作ったのか、もしくは実母さんに作ってもらったのかと思ったら違っていた。
    コンビニ弁当ではなく、個人経営のお弁当屋さんで購入した品という意味らしい。苦笑
    ちょうどいい量w って、結構なボリュームで笑った。

    • 78
    • 24/03/06 02:01:23

    アメンバーです
    写真は2枚です

    レーザー治療の痕をお見せしますね
    2024-03-06 01:30:23
    テーマ:ブログ

    アメンバーの皆様に
    バッチリお見せしますね。

    テープを外した

    レーザー治療の痕です。

    まだ結構

    強い赤みはあるのですが

    それでも

    あんなに黒っぽかった

    シミ子ちゃんか

    アザ美ちゃんは

    見えなかったのです。

    それが

    とても嬉しかったです。

    ずっと

    コンシーラーで

    隠してきたから…

    それでも

    グレーっぽい感じは

    なかなか隠しきれなかった

    から…


    ピンク色に見えることが

    嬉しかったのです💗

    人の視線が気になるし

    ずっとコンプレックス

    でしたから…


    正直、これで消える可能性は

    五分五分と分かっているので


    もしかしたら

    また茶色が戻ってきて

    しまうかもしれません


    という先生の言葉に

    ショックは受けませんでした。

    経過を診ていただきながら

    もしもまた復活してしまったら


    皮膚が回復するのを待って

    再度レーザー治療を

    受けることを考えています。

    でも、今回

    思った以上の結果を

    得られたと思っています。

    (前回とは全然違います)

    気持ちまで明るくなり

    思い切ってチャレンジして

    良かった!と

    心から思っています。


    息子も、先ほど顔を出し

    「お!これ

    成功なんじゃない?」

    と、言ってくれましたし✌️

    先生も

    「私の感触としても

    いい感じがします」

    と、言って下さったんです。


    また、経過については

    折に触れご報告させて

    いただきますね☺️


    さて、明日は

    楽しみにしている予定があり

    少し遠出するのですが…


    そういう時に限って

    こういうお天気で…

    大丈夫かしら?と

    心配しています🫨

    それでは、皆様

    おやすみなさい😴



    #大島奈保美#大島康徳#夫婦#レーザー治療#シミ#アザ#ピンク色#嬉しい#チャレンジ#コンプレックス

    • 19
    • 24/03/06 06:07:27

    >>9326
    シミよりそのシワよ。
    同年齢の方より気の毒なくらい酷い。

    • 71
    • 24/03/06 06:44:16

    >>9326
    有難うございました。
    レーザー治療の経過報告、今後も続けるみたいですが、顔が怖すぎw

    • 63
    • 24/03/06 11:00:18

    この人、本当に自撮り好きよねぇ
    シワシワだけど、これでも加工してるんだよね?て事は、実物だと…怖いww

    • 47
    • 24/03/06 11:06:57

    美容にもガンにも甘い物は良くないとされてるのに、毎日毎日中毒みたいに甘い物食べてるよね
    本人も旦那さんもガンで、何も学んでないのかしら?

    • 37
    • 24/03/06 11:24:45

    >>9329
    散々既出だけど、次男(吉本芸人)のインスタにある、
    家を建て直す前の仮住まいでコタツで、すき焼きを食べている写真と、
    ネットで検索したら出てくる
    地鎮祭(この後、パチンコ屋に行く恰好?)写真が加工無の姿。

    • 28
    • 24/03/06 12:08:10

    >>9329
    目尻下の黒いの化粧??
    怖いよ

    • 29
    • 24/03/06 12:50:25

    >>9331
    次男さんってまだ現役の芸人?
    芸では全く見た事も聞いた事も無い。
    以前は借金あったのだけは知ってる。
    副業しないと苦しいだろうけど
    自宅住みだし、やっぱり父親の名の恩恵も多少はあるのかな。

    • 26
    • 24/03/06 13:07:12

    >>9333
    所属事務所と言われてるホームページで名簿見たけど次男の名前なかったよ

    • 22
    • 24/03/06 13:09:18

    唯一、顔出しOKな次男(年収六万の無名芸人)のXの投稿は、固定プロフィールで吉本絡み。
    旦那が亡くなった後、土曜日の次男とのランチデートを繰り返して顔出し続けて、次男が何とか世に出てくれることを期待していたと思う。

    • 37
    • 24/03/06 13:26:13

    奈保美さんは完全に一般人だけど、亡くなった旦那様がプロ野球選手だった方。
    次男が、次に世に出てくれないと体裁保てず困るよね。

    • 33
    • 24/03/06 17:32:00

    よくお金の事で政治家に不満を物申してるけど
    こちらからしたら、何も健康に気を使わず
    病院に行って、処方された薬も飲まず
    それだって税金が使われてるんだから
    無駄使いするなよって感じ

    • 71
    • 24/03/06 17:41:18

    >>9330
    本人は奇跡的に再発や転移していない身で、その後、医療保険にも加入できたと書いている。
    日帰りで受けられる胃カメラ+大腸内視鏡検査を去年12月に検査入院にして
    わざわざ二泊三日で受けた理由は入院給付金目当て?と噂されたとうり、
    アフラックに保険請求したと書いていた。

    • 45
    • 24/03/06 19:28:43

    お願い横浜に来ないでよ。
    悪い空気が流れるからさぁ~

    • 38
    • 24/03/07 00:39:05

    本当にお友達いるの?
    誰かいる気配ゼロ。

    • 65
    • 24/03/07 07:42:29

    >>9340
    友達と一緒の設定で横浜にいるのに、いつもの自撮写真だから、同行者はいないでしょう。

    • 54
    • 24/03/07 11:10:41

    とても素敵な夜を過ごしています。
    幸せです❤


    文章だけ見てたら
    男性と一緒みたいに思えて来た。
    絶対独りぼっちだろうけどw

    • 54
    • 24/03/07 11:42:59

    >>9342
    まさか、彼氏が出来た?と、思わせぶりに、そういう匂わせをして
    ザワつかせたい意図や魂胆がアリアリ。

    過去にはダブルベッドに枕二つの部屋写真を出していたこともあった。

    本当に同行者がいた場合は長男しか考えられない。
    食事の時、うっかり対面に座っている人の写真の手元を出したら、長男は左利きだからお箸を持っている手が左手、だから出せない。

    • 43
    • 24/03/07 12:37:08

    >>9343

    本当に友達と一緒なら、顔スタンプして出してよね、ナオミさん。

    • 67
    • 24/03/07 13:02:49

    大島さんが旧ブログから アメブロへ引っ越しする際の最後の挨拶で、

    万年売れない無名吉本芸人の次男は、今後もブログに登場します、と宣言していた。

    なんとか次男が売れてくれることを願っていたと思う。

    • 33
    • 24/03/07 15:14:32

    凄いなぁ!
    息子以外の誰々と一緒と言う時は影1つ、指1本も写さ(せ)ない徹底ぶり。
    友達設定ならいつもの自撮りじゃなく
    撮りあいくらい出来るでしょ?
    本当に自意識過剰の変な人。

    • 85
    • 24/03/07 18:27:43

    1人で横浜旅行ですか?
    お友達とて…嘘ばっかり

    • 60
    • 24/03/07 19:49:38

    毎度の事だけど「旅」と呼ぶほどの行動ではないよね。
    いつもよりは美味しい夜ご飯を食べてホテルに泊まって翌朝にモーニング食べて帰ってきただけ。

    • 58
    • 24/03/07 19:51:26

    素人のおばあさんが、
    ただいまです!
    とポーズして自撮り。

    大丈夫?この人、、

    • 85
    • 24/03/07 20:01:18

    旅の思い出に買ってきた品が、どこでも売っているような
    フェイクのグリーン(造花の観葉植物)とタオルハンカチ1枚だけって、
    近所の100円ショップで購入した品じゃないの?
    横浜に行って一体何してきたの?って感じ。
    人目を気にせず思いっきりパチンコしてきた説が他サイトに
    書かれていたけど、本当にそうかもしれない。

    • 66
    • 24/03/08 06:47:43

    自撮り?の左後ろに誰か写ってない?
    携帯触ってる人、、長男??

    • 44
    • 24/03/08 09:51:47

    >>9351
    男性らしき影、シルエットが窓ガラスに反射して写っているように見える。
    長男では?
    お金持ちで気前の良い女社長なら、お金目当てに近づいてくる年下男性が
    いるかもしれないけど、64歳の未亡人と同じ部屋に泊まる関係性の男性は息子しかいないと思う。

    • 50
    • 24/03/08 11:33:48

    30半ばの息子と60半ばの母親がオシャレなホテルでお泊り?!
    かなり気持ち悪いー

    • 53
    • 24/03/08 13:04:47

    >>9353
    そう言われることをわかっているから、息子と二人でした、とは書かない
    ということでしょうね。

    • 30
    • 24/03/08 14:26:19

    顔中、力入れて笑っているのがわかる。気持ち悪い笑い方。

    • 63
    • 24/03/08 15:08:41

    アメンバーです写真は2枚です
    この写真なんか食べてるの?


    昨日のお肌の状態
    2024-03-08 14:41:08
    テーマ:ブログ


    昨日の夜の
    レーザー治療後の 
    お肌の状態です。



    ノーメイクなのですが


    肌色のテープに

    少しコンシーラーが

    残っている感じかな?



    テープから

    はみ出した部分

    少し赤いところが

    実際の肌の色です。


    横浜で一緒に過ごした

    友達も


    全然違うよ!

    全然気にならない!

    赤みならファンデで

    隠しやすいし、良かったねぇ✌️

    と、言ってくれました。

    まだピリピリ痛む

    ところが部分的にある為

    テープを貼っていますが

    昨夜からは

    もう剥がして

    ワセリンを塗って

    寝ています。

    ばりばり掻かないように🤭

    気をつけないといけません(笑)

    ちょっとむず痒いんです💦


    #大島奈保美#大島康徳#夫婦#レーザー治療#シミ#アザ#テープ#ワセリン#ピリピリ#痒い

    • 29
    • 24/03/08 15:09:12

    2枚目の写真
    見せるの好きだよね?

    • 44
    • 24/03/08 17:02:15

    ノーメイクなのですが…
    って、私、綺麗でしょ?とでも言いたいのかな
    汚いババアが

    • 73
    • 24/03/08 20:43:37

    >>9356
    >>9357
    有難うございました。
    保護テープがズレて、はみ出している部分を見ると全然消えていないよね。
    レーザーの照射、三か月に一回ペースで何度も通う必要があると思う。

    • 45
    • 24/03/09 09:00:16

    毎日ぐうたらな生活している身で、
    生き急いでいる人の意味や解釈を完全に間違えていると思う(苦笑)

    昼寝、夕寝、早寝するから、夜なかなか寝付けないということにも早く気づいた方がいいよ。

    • 77
    • 24/03/09 16:14:53

    いつも息子って隠し撮り?
    毎回冴えない顔してるよね
    まぁ、つまんないのは分かるけど。

    • 64
    • 24/03/09 20:55:17

    >>9361
    毎回、カメラ目線くれないから。
    次男と二人っきりの時は全く会話が無さそうな雰囲気だよね。
    お互いにスマホ見ながら食事して、食べ終わったら現地解散って感じ。

    • 52
    • 24/03/09 21:27:57

    アメンバーです
    写真は習字のものです。酷すぎここまで汚い字はみたことない何級なんですか?



    初めての三文字
    2024-03-09 21:03:39
    テーマ:ブログ


    昨日のお習字では

    初めて三文字を
    書いてみました。




    笑笑



    ひどいっ(笑)





    全然感覚がつかめず

    全然まとまらない

    バランスも取れない



    もう…最悪でした。





    次回、また頑張ります!





    半紙に二文字

    これは中央を意識すれば

    縦も横も

    なんとかバランスは

    取れたのですが…



    これは難しいですね💦





    先輩方

    アドバイスをいただけますと

    嬉しいです🙇‍♀️








    #大島奈保美#大島康徳#夫婦#習い事#お習字#3文字#難しい#バランス

    • 37
    • 24/03/09 21:46:26

    >>9363
    ひどすぎる。
    何年習っているんだっけ?

    • 56
1件~50件 (全 9752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ