大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7646
    • 匿名
      23/08/23 20:51:32

    >>7635
    暑さ恐怖症と言いつつ毎日外に出掛けられる人で、食べる事への執着心が凄いから鬱病では無いと思う。
    不安や不満の根底にあるものは、お金の心配でしょうね。
    大島さんが生命保険解約していた件は、家のこと何もやらない奥さんへの報復だった?
    プロ野球界の年金制度は既に破綻してしまい、国民年金には加入していなかったか年数が足りなくて貰っていなかった様子で、大島さんが亡くなっても遺族年金は貰っていないと書いてあった。
    なおみさんが自分の年金貰えるのは数年先と書いてあったから65歳から貰えるようになれば少しは気持ちが落ち着くかも。

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ