カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/11/24 10:54:59
さりぃ まりん 両方とも漢字は知らないけど、子供ながらに驚いた記憶ある。 ここからは蛇足 子供達の同級生で片方の親御さんが外国籍の子がいるのだけれど、その子はバリバリ日本人らしい名前をつけてるんだよね。 日本で暮らすなら、日本人らしい名前じゃないと色々と不便なのを身をもって知ってるから。
21/11/24 11:12:58
>>362通名とか、ミドルネーム持ってるんじゃないの? ベッキーだって、レベッカ と笑里 両方の名前あるし。 そういう子もいるし、息子の友達のハーフの子は、フェイク入れるけど慈英結でジェイムスと読む、みたいな感じだよ。(顔は程よくハーフでかわいい)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/24 21:40:18
>>371 出たー聞きかじり知ったか女w そういう話じゃないでしょ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:17:46
26/06/23 18:14:14
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:16:36
26/06/23 18:09:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.362 甘木鉄道甘木線
21/11/24 10:54:59
さりぃ
まりん
両方とも漢字は知らないけど、子供ながらに驚いた記憶ある。
ここからは蛇足
子供達の同級生で片方の親御さんが外国籍の子がいるのだけれど、その子はバリバリ日本人らしい名前をつけてるんだよね。
日本で暮らすなら、日本人らしい名前じゃないと色々と不便なのを身をもって知ってるから。
No.371 大井川鐵道井川線
21/11/24 11:12:58
>>362通名とか、ミドルネーム持ってるんじゃないの?
ベッキーだって、レベッカ と笑里 両方の名前あるし。
そういう子もいるし、息子の友達のハーフの子は、フェイク入れるけど慈英結でジェイムスと読む、みたいな感じだよ。(顔は程よくハーフでかわいい)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.437 都営三田線
21/11/24 21:40:18
>>371
出たー聞きかじり知ったか女w
そういう話じゃないでしょ