• No.141 県営住宅

    22/02/08 10:43:55

    この記事を読んで当時の事を思い出して涙が止まりません。長男とは同級生で急に学校に来なくなり幼いなりに不思議に思っていた。文化祭の最後に校長先生から事件の話を聞かされ、帰りに正門に東海林さん等、報道陣が集まってる状態だったのを覚えてます。
    長男はドッジボールが好きでとても優しい子でした。 
    今は43歳になりましたが、当時はネットでの情報もなく詳しくは知らされる事はなかったのですが、優しい心のままでいてくれたことだけは幸いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。