ディズニーランドで最後の別れ一家4人 飛び降り自殺

  • なんでも
    • 141
    • 県営住宅
      22/02/08 10:43:55

    この記事を読んで当時の事を思い出して涙が止まりません。長男とは同級生で急に学校に来なくなり幼いなりに不思議に思っていた。文化祭の最後に校長先生から事件の話を聞かされ、帰りに正門に東海林さん等、報道陣が集まってる状態だったのを覚えてます。
    長男はドッジボールが好きでとても優しい子でした。 
    今は43歳になりましたが、当時はネットでの情報もなく詳しくは知らされる事はなかったのですが、優しい心のままでいてくれたことだけは幸いです。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ