いま、好きなCM教えて

匿名

花より団子(でも団子は花見の後)

25/08/22 13:14:01

いま、好きなCMを教えてください

私は未来永劫、竹野内豊が出るCMには、
ハズレがないと確信している

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.270 カリバガサ

    26/06/25 21:30:27

    わたし車のCMが好き
    どのメーカーのどの車でも
    業務用、家族向け、高級車、若者向け
    いろんなのがあっておもしろい

  • No.269 サザエ

    26/06/22 13:38:28

    ダイキン
    赤ちゃんかわい過ぎる👶

  • No.268 ヒメイガイ

    26/06/22 09:54:45

    たまごのきみ タンパク質です
    たまごの君 わんぱく質です♪

  • No.267 ムール貝

    26/06/21 00:38:39

    クエンちゃん
    ん〜ってやってる顔が可愛くて好き

  • No.266 ヒメタガイ

    26/06/21 00:23:47

    スゲーもフツーも結局ドンキ!

  • 広告
  • No.265 リシケタイラギ

    26/06/20 11:43:26

    豊臣兄弟の番宣
    もう大好き
    菅田将暉祭りになってる

  • No.264 コロモガイ

    26/06/20 10:16:00

    バカリズムの脂肪燃焼のCM
    バカリズムの静かさと音楽のズレがいい

  • No.263 気づけば無言作業

    26/06/18 07:52:04

    NTTのCMの、いちご農家の娘役の子
    美人だなといつも思う

  • 広告
  • No.262 次の日全身が筋肉痛

    26/06/17 18:43:42

    Dianeのドライボディースプレー(テレビCMもあり)
    電車内に貼ってあった広告を見てて素敵なモデルさんだなぁ〜と思って誰か調べたら小芝風花だった😅
    小芝風花だと分からなかった。こんな雰囲気も出せるんだと関心した

  • No.261 アワビ

    26/06/16 10:19:06

    ドコモの親子のCM

  • No.260 トリガイ

    26/06/16 10:17:48

    タクシーGOの、竹野内豊が娘の日傘に入れてもらえず「じゃあどうする?」って言うやつ

  • No.259 エッチュウバイ

    26/06/15 18:44:09

    >>253 出てくるバージョンうざい
    風景だけでいいわ

  • No.258 ウミニナ

    26/06/15 17:10:07

    トモダチコレクションの小峠のアバターがかわいい

  • 広告
  • No.257 ムシロガイ

    26/06/09 15:04:13

    >>253
    今ながれているバージョンも好き
    坂本九さんの心の瞳の歌詞とコーラス
    信じられるものを見つけたら、手を離しちゃだめだよというメッセージになんだか泣けてくる感動するCMの一つ

  • No.256 シジミ

    26/06/09 14:56:44

    横浜流星がピアノを弾くCM
    かっこよ

  • No.255 カリバガサ

    26/06/04 21:03:51

    ドンキホーテの
    永山瑛太が出てるやつ

    もうでてるね!笑

  • No.254

    ぴよぴよ

  • No.253 ハナビラダカラ

    26/06/04 19:45:38

    サントリー天然水

    男の子が出てくるバージョンも出てこないバージョンもどっちも合唱聴いてたらうるうるしてくる

  • 広告
  • No.252 アカガイ

    26/06/03 09:50:50

    メイスイのカッパちゃん2人
    音楽がいい

  • No.251 シジミ

    26/06/03 09:48:13

    >>247
    むしろ大嫌い
    イライラする

  • No.250 シロガイ

    26/06/03 09:45:16

    >>248
    私も私も!!
    「……あるよ~」の絶妙な間と表情、言い方がツボ(笑)
    家族全員このCM大好きだよ

  • No.249 ホンビノスガイ

    26/06/03 09:41:55

    >>248
    私もこれ好き
    表情が絶妙で笑っちゃう

  • No.248 潮の香りで満足

    26/06/03 09:25:48

    ファンじゃないけど
    永山瑛太がとことんおバカなキャラ演じてるドン・キホーテのCM
    なんかウケる

  • 広告
  • No.247 ヤクシマダカラ

    26/06/03 09:06:54

    楽天ポイントの、パンダが踊ってるやつ。
    かわいくて、あれが流れるとほっこりする。

  • No.246 結局スーパーの方が安い

    26/06/03 09:00:33

    玉木宏の高血圧仮面
    好きなんだけど、顔を隠すのだけはやめて…見たいんです

  • No.245 ヒバリガイ

    26/05/26 19:52:59

    目黒蓮くんでてる午後の紅茶
    この横顔たまらん
    https://mqa.jp/wp-content/uploads/2026/05/IMG_0119.jpeg

  • No.244 シジミ

    26/05/26 17:58:42

    ファンケル 
    ミセスの曲に癒される

  • No.243 シラトリガイ

    26/05/25 17:45:50

    プライムビデオの松本若菜が出てるやつ
    たこ焼き器が自動だった
    あれなに?Amazonで検索してってこと?

  • 広告
  • No.242 アゲマキ

    26/05/25 09:17:38

    ビールでさえなければ晴れ風のCMは好き
    お酒のCM反対派

  • No.241 アサリばかりで飽きる

    26/05/23 13:19:25

    四国電力は玉木宏
    羨ましい?

  • No.240 ヒザラガイ

    26/05/23 12:24:21

    >>236
    行けばいいですよ

  • No.239 ナミマガシワ

    26/05/23 12:23:41

    エガちゃねのガツンとみかん。食べたくなる。

  • No.238 ヤクシマダカラ

    26/05/23 11:53:59

    オーレたちキッウイは
    たーった1個でたった1個で栄養素が10種
    のcm

  • No.237 フネガイ

    26/05/23 11:47:48

    東急リバブル
    「東京じゃなくて東急」って、おばあちゃんにはとっても優しい言い方のイケ男。
    お母さんには、「覚えてよ」って言い方、リアルすぎてw

  • No.236 ナガラミ

    26/05/23 11:29:01

    目黒蓮の午後の紅茶
    イギリスに行かなくても撮れるものをわざわざ行くっていうのがいい
    目の保養にも効く

  • No.235 キヌガサガイ

    26/05/21 08:56:11

    >>232
    ゾワゾワしかしないんだけどあれ

  • No.234 イシガイ

    26/05/21 08:39:12

    >>228
    web CMならやってるよ
    ヤナセとか…でもテレビのCMやってほしいよね、同担として気持ちわかるわ

  • No.233 アカガイ

    26/05/20 09:59:19

    WEB限定だけど、商品はやかんの麦茶…だったかな、実写版のクレヨンしんちゃんが登場するやつ

    最新の動画では風間くんと風間くんのママが登場してた
    過去動画を遡って見たら『組長』も出てて、まんま過ぎて爆笑してしまったわ

    子ども達が成長しても野原家は変わらず仲良しなのが、すごく嬉しい

  • No.232 熊手より手が最強

    26/05/19 20:30:35

    ハシカンのバーモントカレーのCM
    姪っ子ちゃん預かってあげてカレー作ってあげるなんて、いいお姉さんだな~てほっこりする。
    衣装やお部屋のセットも全部可愛い。

  • No.231 エゾボラ

    26/05/19 20:11:08

    シャボン玉石鹸のCM
    ほのぼのする
    ただ買ったことはない

  • No.230 ウスヒザラガイ

    26/05/18 14:52:02

    長澤まさみと長塚京三さんの虫コナーズのCM
    作家と編集者らしいんだけど高級感がありすぎて

  • No.229 熊手より手が最強

    26/05/16 23:13:52

    ウミオス(マルハニチロ)のCM
    単純にウミオスがかわいい笑
    釣りしたりラーメン屋でお酢飲んだり

    高橋一生さんがウミオスを可愛く見せているのだ…

  • No.228 エゾバイ

    26/05/16 22:45:42

    塩野瑛久さんのCMが見たい…

  • No.227 どこいくの?誰といくの?

    26/05/12 05:53:37

    ヨーグルトの赤ず菌ちゃん
    オオカミの反応がなんか好き。(笑)

  • No.226 開けたら閉める!

    26/05/11 17:51:53

    横澤夏子(薬剤)が蚊に向かって人の血を吸うのは良くないって言ってるやつ

  • No.225 ほら~だから言ったでしょ!

    26/05/11 16:01:11

    >>224
    めっちゃ分かる
    声が聞こえたら私も振り返る

  • No.224 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/05/10 15:56:16

    玉木宏がCMしているものは全て好き

  • No.223 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/05/08 01:39:06

    瑛太のドンキのCM。

  • No.222 どこいくの?誰といくの?

    26/05/03 12:42:00

    >>220

    私も好き!
    ラストでGOアプリで呼んだタクシーのトランクに荷物を詰め込んでる時に、かーちゃんがニコニコしながらパイナップルを両手に持って家から出てくるのがチラっと映ってるのが、特にツボ(笑)

  • No.221 もう遅刻しても知らないからね

    26/05/02 17:17:44

    任天堂40周年のはエモい

1件~50件 (全270件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。