ドコモの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/05 23:37:32

    在庫ないって古い機種が欲しいの?
    iPhone13とかなら予約したら1ヶ月しないうちに届いたけど

    • 0
    • 14
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/05 23:32:07

    頭金なんてかかんなくない?
    こないだショップで買ったけど。

    • 0
    • 21/12/05 23:29:48

    >>4
    やりかた丁寧に書かれてるから大丈夫!

    • 0
    • 12
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 23:22:31

    ドコモオンラインショップで買ってたけど
    高いからApple StoreのSIMフリーを
    買ったよ
    最近のスマホって高すぎるよね

    • 0
    • 21/12/05 23:20:04

    電気屋さんり
    設定やアカウントの引き継ぎとか全部やってもらえるしポイントついたり割引だったりで半年前の機種が1万円しないで買えたよ。2台で1万ちょい。

    • 0
    • 10
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/05 23:18:57

    オンラインで機種買っても4Gから5Gの機種に変えるなら結局ドコモショップ行かなきゃないよね?

    • 1
    • 9
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 23:08:11

    オンライン
    事務手数料はほんと無駄だし、ただ機種変するだけなのに2時間も3時間も拘束されるしは
    欲しいのあるならとりあえずオンラインから予約しておけばきい

    • 0
    • 21/12/05 23:05:31

    もうドコモめ!
    お客様のご都合で通信出来ませんのメッセージ
    何でかなぁ~と思ってセンターに電話したら、料金の不払いが原因です
    あれ?引越した時に口座を聞かれて手続き済ませたのに、何故?
    通帳見たら、ドコモ引き落とし\39(*゜Q゜*)
    ちょっと~明日急遽ショップに行かなきゃ

    • 0
    • 7
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/22 20:25:50

    ついでにいろいろ質問しながらプラン見直しもしたいから店頭。

    • 1
    • 6
    • 奥羽本線
    • 21/11/22 20:23:25

    オンラインショップ
    在庫ないならしばらく待つ。急ぎなら仕方ないけど店舗。オンラインショップで店舗の在庫、確認出来なかったっけ?

    • 1
    • 5
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/22 20:23:24

    >>4
    できるできる。
    余裕でできるよ。

    • 3
    • 4
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/22 20:21:54

    オンラインショップで買ったら設定とか自分でできるもん?

    • 1
    • 3
    • 京急空港線
    • 21/11/22 20:21:50

    次買う時はAppleストアで買う。ネットの。ドコモショップは時間かかるから行かない。

    • 0
    • 2
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/22 20:17:40

    わたしは自分じゃ全くわからないからドコモショップ。新しくして分割払いにしたけど料金見直ししてくれて分割払い入れても基本料が6000円くらいになったから良かった。

    電機屋が良いと聞くけどどうなんだろうね?

    • 0
    • 1
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/22 19:57:31

    オンラインショップだよ。
    店舗に行ったら何時間も拘束されるもん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ