【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。

  • ニュース全般
    • 486
    • USドル
      22/11/24 15:47:33


    【ママスタってすごい意地悪な人いるけど】
    なんでも
    あ22/11/24 14:03
    「ストレス?いじめっ子だったタイプの人?
    匿名掲示板だから?
    トピに対しての自分の意見書いただけなのに、それに対してめっちゃ言われて
    いじめられたような気分になるわ…」

    【私見】たぶんそれは自民党や統一教会、ネット右翼や維新公明NHK参政など極右ファシストの軍国主義者・差別主義者・殺人鬼だと思います。

    なお私はその自民党らから殺害予告まで受けています。
    ネットでは大体そんな感じです。TWITTERも一部だけおかしいものを注意してるようですが、ほとんどの自民党らは書きたい放題。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣(当時)などによると
    自衛隊が10000人で射殺しに来るそうです。こちらはYAHOO。
    ひょっとしたら、もうかなりの人が自民党や自衛隊に殺害されてるかもしれません。報道されていないだけで、知らないだけでどこかに死体が多数転がってるかもしれません。
    ただし、まだ私のところには自民党・自衛隊の殺人鬼は来ていないようですが。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ