アメックスゴールドきたよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/22 11:49:11

旦那がかえた。ファミリーカードもあるんだけど、私はPayPay、メルペイ、楽天ペイ
イオンペイにもはいってる。
普段からカード使わないんだけど
旦那はカッコいいからだそうです。
来年車買い替えるからその時使えるんだって。
カードって今は持ってないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/22 19:09:21

    カッコいい代が年10万以上w
    うちは空港ラウンジ入る為にVISAゴールド
    海外でも使えるから、かっこいいだけでアメックス要らない

    • 0
    • 22
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/22 16:58:09

    >>10
    それだけ使ってたらブラックの案内来ても良さそうだね
    月15万とか多い月でも30万くらいしか使ってなくてもすぐプラチナの案内来たから、100万以上ならブラックでも元取れそう
    ブラックの案内はプラチナ使わないと来ないのかね

    • 0
    • 21
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:51:51

    >>6
    そうなんだ。

    • 0
    • 21/11/22 16:51:05

    アメックスのカードで買うくらいなら楽天カードとかで買ったほうがポイント貯まるから良いと思うんだけど

    • 1
    • 19
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:49:55

    >>5
    ゴールドは買い物ポイントで年会費はタダになるかな
    プラチナは良いとこがわからない
    ステータス?

    • 0
    • 21/11/22 16:48:43

    うちはセンチュリオンだよ

    • 0
    • 17
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:47:41

    >>4
    私はイオンカードとdカード.楽天カード
    もってる。
    株主つかうからつくったよ。

    • 0
    • 16
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/22 16:46:37

    うちは皆さんみたいにお金持ちじゃないんだけど
    最近旅行で飛行機とか使うし、アメックスの方がいいのかなー。
    普段はJCBのザクラスと、デパートの外商カード利用中。
    ハイブランド品のほとんどは外商カードなのでアメックスでハイブランド品は買わないけど。
    車買うのもカードで買えちゃうのすごい世界だー!

    • 0
    • 15
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:45:46

    >>3
    ゴールドは三万ぐらい
    プラチナは14万だったかな

    • 0
    • 14
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:44:34

    >>2
    最初プラチナにするって言ったんだけど
    年会費がもったいないから
    ゴールドにしてもらった

    • 0
    • 13
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/22 16:43:12

    >>1
    旦那はそう言ってた

    • 0
    • 21/11/22 13:24:05

    やだ、主の旦那ってばカッコ悪いぞ。笑

    • 2
    • 11
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/22 13:23:18

    >>5
    ゴールドは35000円くらいだったかな?
    プラチナが14万円だよー

    • 0
    • 21/11/22 13:23:01

    こないだ、アメックスのプラチナ?銀のカードの案内書届いたよ。
    夫婦で月、100万以上カードで使うんだけど、カードの案内読んだら月13万?とかで高ーーー!ってなった。

    旦那はauのカードをうきうきで使ってる。あ、エーユーペイも。
    ポイント沢山ついて、毎月何万円とポイントつくみたいで嬉しそうに買い物してる。
    アメックス、高くない?
    皆年会費とか払ってるの?

    • 1
    • 9
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/22 13:22:21

    カッコ良いが理由ならばせめてプラチナ待とうよ笑

    私は楽天とダイナースの家族カード持ってるよ
    今は持っていない人の方が少ないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/22 13:18:14

    プラチナ
    ブラック

    • 0
    • 7
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/22 13:18:11

    AMEXでかっこいいのはセンチュリオンのみ!!

    クレカも持ってるしペイもやるよ~

    • 1
    • 6
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/22 13:17:12

    アメックスのゴールドなんて誰でも持てる

    • 4
    • 21/11/22 13:15:37

    年会費12万だっけ?でも恩恵が結構あるから払ってもいいかも

    • 0
    • 4
    • 篠ノ井線
    • 21/11/22 13:14:03

    今時ってクレカ持ってないの?わたしは持ってるな
    ペイ系のチャージに使ったり、空港のラウンジも使いたいしマイルの為にゴールドっぽいカードも持ってる(年間手数料はもったいないとは正直思うけど…)

    • 0
    • 3
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/22 13:04:32

    うちもアメックスにしようか迷う。
    年会費とか高いの?

    • 0
    • 2
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/22 13:02:51

    別にゴールドにしなくてもカードで一括決済できるディーラーなら緑のノーマルAMEXでも車買えるけど。
    ある程度使ってればプラチナの案内もくるのにゴールドがカッコいいの?

    • 0
    • 21/11/22 11:52:21

    アメックスゴールドでカッコいいの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ