中学生「卵子の劣化があるから早く産め」という授業

  • なんでも
    • 73
    • 札沼線
      21/11/22 10:28:26

    >>71
    一人ぐらい、そういう女の子がいても良いと思うよ
    現実的な意見をズバズバ言える子が一人でもいないとさ、クラスの男子達は全員その担任みたいな大人になる可能性ある訳だから
    これからの時代、女子だけが家事育児をするというのは古いからね

    一つ懸念があるとしたら、娘さんがクラスで孤立しないかだけかな
    女子達から、よくぞ言ってくれたっ!!という雰囲気になってるなら良いんだけどさ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ