急上昇
小田急江ノ島線
千葉県松戸市の飲食店内で賭博をしていたとして、県警は21日、いずれも千葉県在住の男計29人を常習賭博や単純賭博の容疑で現行犯逮捕した。賭博による借金トラブルや誘拐・監禁事件が全国各地で相次いでおり、県警は、拠点の一つとなっていた違法賭博場の摘発に乗り出した。
現場はJR常磐線新松戸駅近くの飲食店。昼は飲食店として営業しているが、夜は賭博場に使われていた。
21日午前2時過ぎ、県警の捜査員約100人がシャッターを破って店内に突入。5人のほかに、客として現場にいた20~30歳代の男24人を単純賭博容疑で逮捕した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません