警官100人賭博場突入 千葉で29人 容疑で逮捕

  • なんでも
  • 小田急江ノ島線
  • 21/11/22 06:10:13

千葉県松戸市の飲食店内で賭博をしていたとして、県警は21日、いずれも千葉県在住の男計29人を常習賭博や単純賭博の容疑で現行犯逮捕した。賭博による借金トラブルや誘拐・監禁事件が全国各地で相次いでおり、県警は、拠点の一つとなっていた違法賭博場の摘発に乗り出した。

 現場はJR常磐線新松戸駅近くの飲食店。昼は飲食店として営業しているが、夜は賭博場に使われていた。
21日午前2時過ぎ、県警の捜査員約100人がシャッターを破って店内に突入。5人のほかに、客として現場にいた20~30歳代の男24人を単純賭博容疑で逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/26 07:29:18

    千葉の日常

    • 0
    • 3
    • 津軽海峡線
    • 21/11/24 08:54:43

    微笑ましい光景を見た気がする

    • 0
    • 2
    • 小田急多摩線
    • 21/11/22 07:05:09

    松戸やら船橋での賭博場ガサ入れは珍しくないけれど警察官100人はすごいね

    • 1
    • 1
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/22 06:10:51

    松戸は昔からヤバイ場所だからね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ